普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月08日 (水) | 編集 |
ども(^.^)(-.-)(__)
とっつぃだす( ´∀`)


いやー、ニュースでハイライトしか見てないですけど、オリンピック日本結構頑張ってますね( ´∀`)/
メダルも、結構とってますし( ̄0 ̄)最後まで、頑張ってもらいたいですね~☆


さて、昨日もペルソナ頑張ってました☆( ̄0 ̄)/
ランクマも、6割は勝てまして段位は4段になりやした(^3^) まぁー、強キャラ番長なんで当然かもですね(笑)


その後は、マッタリとスト4やったりしました(^-^)

しかし、最近トロフィーの音聞いてないな~(笑)(__)


でわ、おやすみなさい(__)
2012年08月06日 (月) | 編集 |
ども!とっつぃです( ´∀`)/



いやー、昨日もちょいとランクマしたのですが、見事に段位下がりましたm(__)m


この段位システム、ランクマで三連敗すると段位さがっちゃうので結構動きあるんすよね~( ´へ`) 逆に、三連勝で段位あがります。


今日は、また三段に戻るよう頑張ろうっと( ´^⊇^`)


積みゲー減らないぜ(笑)
2012年06月21日 (木) | 編集 |
もぅ、あたいの放置ぐせはしゃーなしだなwww(;´∀`)
どうも、とっつぃです。


本当、なんの内容もない日々ばかりなので
なかなかブログでハッスルできなくなってたり。。。。(;´∀`)



そんな中・・・・・・・・「ロリポップチェンソー」と「ペルソナ4ゴールデン」を購入(*´∀`*)


うふふ・・・・ロリポは、まぁまぁ楽しめましたよ(*´∀`*)クリアしました☆ミ
ペルソナ4は、結構難しいんですねwww三つ目のボスで6回ゲームオーバーなりましたwww(;´∀`)


ロリポは、多分うちのハードルが低かったせいもあり
楽しめたかもですね(*´∀`*)

クリア時間は、大体6~7時間くらい。
ステージ数は、6で1ステージ30分くらいです。

うーん。1ステージ長いのがちょっとリピートにかけちゃうんすよねぇ・・・。
途中にミニゲームとか入るのでダレはしないんですけど
1ステージクリアだけで、結構つかれちゃうっていう・・・・・(;´∀`)

とはいえ、全体的なノリは好物ですねwww(;´∀`)
まさか、ゾンビが「一緒にシャワー浴びようやぁーー」って
襲ってくると思わなかったwww(;´∀`)

まぁ・・・・・・


男としての理性が、前面に出てるってわけやっ!!(`・ω・´)w


こんなに、ゾンビに愛着わくと思わなかったwwww(;´∀`)

だから、実におしいゲームですねぇ・・・・・。本当。。。



ペルソナは、まだ始めたてなんでなんとも言えませんが
かなり面白いっすねぇ(*´∀`*)
PS2時代やってなかったから、尚更楽しいっすwww
こちらは、マッタリと千枝ちゃんとの生活を楽しもうwwww(;゚∀゚)=3ハァハァ



でわでわwwおやすみww


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

本当、スンスンと振るゲームなんすよwww
やればわかりますwww(;´∀`)

うちは、最近糞g・・・・・オホン

うちは、最近楽しいゲームばかり当たってるんで
そろそろ地雷踏みそうですwww

まぁー、体験版あるんでまずはそちらからでwww(`・ω・´)ノシスンスンスーン♪




サッとさん

こういうのやらないとわからないですからねwww(;´∀`)

サッとさんは、3DSで忙しそうっすねwwww
しかも、ポケモンも来ちゃいますしねwwwwガンバっすw
2012年06月11日 (月) | 編集 |
どもども、日に日に妄想が止まらない事
とっつぃです(*´д`*)ノ


いんやー、梅雨やったり暑かったりで
体調が安定しませんのぉ・・・・・。(;´∀`)


みなさんは、どうですぅ??
ちゃんと、水分とってますか(*´∀`*)




と、余計な前フリいらんかwwww(;´∀`)



さてさて、先週の木曜日に配信になった
久しぶりのmove対応ゲーム、「ソーサリー」の体験版やってみました(*´∀`*)


17.jpg


このゲームは、チン○ンコントローラを・・・・・・・ゲフンゲフン:(;゙゚'ω゚'):

moveコントローラと、通常のコントローラかナビゲーションコントローラを使って進むアクションゲーム(`・ω・´)

要は、moveコンを魔法の杖に見立てて攻撃をやるわけです(`・ω・´)



基本的な遠距離魔法は、moveコンを縦にスンッ!!て振り下ろして発動します(*´∀`*)
縦にスンッ!!を、ちょっと、斜めにやると横の敵に攻撃
上の方でスンッ!!!!ってやると、上の敵に攻撃(`・ω・´)
ちょっとカーブを描きながらスンッ!!!!!ってやると、カーブして飛んでいきます(*´д`*)


でも、意外とちゃんとスンッ!!!!!!って振らないと
発動しなかったり、上の方のスンッ!!!が上に飛ばなかったり
イマイチ判定が厳しいかなぁwww(;´∀`)
まぁ。。。あたいのmove愛が足りないだけかなぁwww


そして、基本的に移動しながら敵に攻撃を与えるわけですが

移動しながらのスンッ!!スンッ!!!スンッ!!!(`・ω・´)ノシノシノシ

ボスが出てきても、スンッ!!スンッ!!!スンッ!!!(`・ω・´)ノシノシノシ

ところ構わず、スンッ!!スンッ!!!スンッ!!!(`・ω・´)ノシノシノシ


地味に、腕が・・・・・・うでがぁ・・・・・・・・・・(;´Д`)


でも、アクションゲーム的には無難な作りになっているので
悪くないかもですねぇ(*´д`*)
後半になると、魔法の組み合わせができるみたいで・・・・・・
そこまで行くと、楽しさも増すかもですねぇ(`・ω・´)
同時に、腕もつかれそうだwwww(`・ω・´)ノシ スンッ!!



moveもってる人は、体験してみてはいかがでしょうか(*´∀`*)


さて、今週はペルソナとロリっポップチェンソーじゃい!!(◉◞౪◟◉`)アヘッ


でわわww
2012年04月14日 (土) | 編集 |
ぎょへえぇ・・・・・・。
とっつぃですぅ(ヽ´ω`)


前回、カサカサがヤヴァイとか言ってたんですが
なんかえらいことになってきて、すぐさま皮膚科行ってお薬もらうまでになってました。。。(;´∀`)

とりあえず、今はお薬で大分よくなってきましたよぉ。(;´∀`)

あと、ベビーオイルがあったのでへそのゴマ掃除もぉ・・・。
おへそがスッキリんこですよぉ(*´σー`) 


と・・・・・、のっけから何の話題やらwww(;´∀`)



さて、タイトル通りですが(`・ω・´)

ラグナロクオデッセイ 本編クリアしましたぁ(*´д`*)ノ

とりあえず、詳しいレビューは後日にしといてwwwwヽ(;´Д`)ノ

本当、マルチやるとみんな強くてすごいですねぇ・・・・・(;´∀`)
ズバンズバンと、進んでいきますよwwww(;´∀`)

前回から、チャプター9を残すところから始めて
部屋を立てたら、1分もしないうちに四人集まりまして
そこから30分くらいで、チャプター9クリアですwww(;´∀`)はえぇ

しかし、チャプター9・・・・なんかむさ苦しいミッション多かったなぁwwww(ゴーレム100体とかw)

まぁー、クリア時の写真なんかはレビューの時に載せますね(*´ω`*)

あとは、カードが難関かなぁ・・・・・。
誰か・・・・・レアカードをnearで頂戴よ・・・・。(;´Д`)



あとは、悪魔城ドラキュラなんですが

今は、ひたすらチャラいフレとレアアイテム集めに走っております。(`・ω・´)

ずっと、ハードモードのドラキュラのパパステージでマラソンしてますwwww(`・ω・´)
ってか、チャラいフレはうちのほしいアイテムとってたりしてたんですが
うちには、一行にこず・・・・・(ヽ´ω`)

とっつぃ「よし!!あんまりアイテム出ないから、ラス1行こう!!」
チャラいフレ「おけ!!でも、チャラくないしっ!!」

その日の、ラストトライ奇跡が起きました・・・・・・・・・・・・・
ドラキュラのパパを倒して、いよいよ宝箱が出て開いてみると・・・・・・・・・・



フォアグラ☆ミぴろーん


フォアグラ・・・・・・・・・( ゚д゚ )


ふぉあぐらぁ ぴろーん じゃねぇーーーーーぞwwwwヽ(`Д´)ノ


普通は、平均しょぼい装備アイテムが手に入るのですが
まさかの回復食べ物アイテムwwwww_| ̄|○


これには、二人して笑いましたわwwww(;´∀`)
まぁー、遅くまでゲームしないで
美味しいもの食べて寝ろっ!って、事だったのでしょうwww(;´∀`)

ってなわけで、アルカード様最強計画はまだまだ続くのでした(;´∀`)



(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

うんwww
変態紳士Hiroさんから、聞いてはいましたが
テンション高いアニメでしたわwwww(*´ω`*)

そして、OPの(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!が頭から離れなくなってきたぞwwwこれwww
うちのブログの横に貼っておこうwww  
自動再生しちゃおうかなwww(*´ω`*)




でわでわwこの辺でw(沙*・ω・)ノシ


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

おつラグナロク( ゚д゚ )ノシ
ですよねwww 
ってか、いい人ばかりなので楽しいっすわwww(*´д`*)
ときどき重くなるけど、お手軽感があってついついやっちゃうマルチw
多分、プラチナとってもしばらく続けていこうと思いますw
個人的には、本編もうちょっとボリューム欲しかったですねw
これからの追加で、どう化けるやら・・・・・。

なんか、そんなタイトルありましたねぇ・・・・( ゚д゚ )
でも、ゲームボーイはあんまり詳しくないっす・・・・(;´∀`)



変態美容師紳士 Hiro さん

って、美容師の肩書きもってるんですかwwww(  Д ) ゚ ゚

・・・・・・・・・なるほど・・・・、お客に歯ブラシプレイを強要してるんですねぇ・・・・
なんて、ハレンチな・・・・・( ゚д゚ )9m


は、置いといてw
そうなんすか!?でも、今回は皮膚科に頼っちゃいました(;´∀`)



サッとさん

ベックさんは、風のようにプラチナとっちゃいましたねぇ(;´∀`)
うちは、ストーリーは終わったので
あとは、カード系っすねぇ・・・( ゚д゚ )
