普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
みゃっほぅーーー★(´=ω=)
クロ

とっつぃのもう一つの姿、クロですみゃ★(*´∀`*)


ってか・・・・・・・四回も記事が消えたんで・・・・・結構萎えました・・・_○/|_


本当は、楽しく内容かきたいですが、簡単に書きますw


まずは、一軒目でくじ引きキャッチャーに3000円を投資★

戦利品は、うまい棒数本★ ガチャのフィギア数体 そして、

IM0063.jpg

リトルバスターのmobip二体ゲットしました★(*´Д`*) ハァハァ

そして、大負けの6000円投資な二件目はwww

IMAG0061.jpg

新劇場版エヴァのアスカとレイのフィギアです★
一回200円台は、金がとびますねwww(^ω^;)(;^ω^)


とまぁー、こんな感じでしたwww

本当は、もうちょっと長い内容でしたが
記事が4回も消えたので・・・・すいませんwww_○/|_ 無理でしたw


明日も、頑張ろうwww  おやすみwww(^ω^;)(;^ω^)あぅ

今日の風船太郎ww


コメント
この記事へのコメント
No title
リンクはらせてもらったよ うひゃっほう!
ギャンブルとか全然やらないや・・・
2010/06/01(火) 14:23:47 | URL | KILI #-[ 編集]
No title
きりり
うちも、はっといたよ★(*´∀`*)b

いやいや、あんまりやらないほうがいいよwww
ってか、うちのはキャッチャーやしなww
2010/06/01(火) 21:18:08 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
No title
記事消えるってあるよねw
ミスって戻るした時とか・・・・・・・・・・

約1万・・・凄いっすw
2010/06/01(火) 23:05:47 | URL | YOU #-[ 編集]
Re: No title
YOUくん
本当、参ったよ・・・。(^ω^;)(;^ω^)
ってか、画像使うと重い重いWWW(^ω^;)(;^ω^)


まぁー、YOUくんはマネしないようにWWW(^ω^;)(;^ω^)
2010/06/02(水) 21:39:28 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
