普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月31日 (月) | 編集 |
はいww
更新が、深夜ばっかなとっつぃですw(*´∀`*)b


今日は、午前は学校にいってきましたよーー。
実は、まだ実力はしょーもないですが声優の学校にいっていまして・・・・

まぁー、まだまだ練習不足すぎなんで
がんばらないといけないと・・・・思っておりますww(´=ω=)

授業が、終わったら知り合いと軽く自主トレして
家に帰ってきました。。。(*´∀`*)


で、どうやら相当疲れがあったのと
薬用養命酒の効果からか・・眠くなって少し寝てしまいました。。。


そう、ここまではまだいいです・・・・・
ここまでは・・・・


なんで、手をつけてしまったのか・・・・・




とりあえず、それなりに寝て起きて
なんとなく、トロフィーのため取り出したゲーム




そう・・・ゴッドオブウォーコレクションですww

これ、普通に遊ぶ分にはとても楽しいゲームなんですが・・・・
とあるモードがもう・・・・


それは、チャレンジオブウォーというモードです。
これは、コレクションの1のクリア後に出来るモードで
まぁー、簡単に言うとミッションモードですねw(´=ω=)

とりあえず、ゴールドトロフィーゲットのためにはじめてみました・・・・・


さぁ、地獄の開始ですwww


このモード、課題が10個用意されていまして、
途中でやめる事ができず、セーブもできません。。。

ようは、始めたら最後までやらなければならないという事です。。


最初の方は、まぁーそこそこイライラするミッションがありましたが
ミッション7まで、30分くらいでいけました・・・・・・。

さぁー、ここからが地獄のはじまりでした・・・・・・

ミッション8の内容は、すべての敵を時間無制限で倒すというもの・・・
コレだけ聞くと、簡単そうですが。。。
雑魚キャラわんさ攻撃か、メデューサの容赦ない石化攻撃の2コンボで
一瞬の油断で、体力をちくちくけずられるか、石化で一撃死となるとてつもないミッションでしたww_○/|_

ここ・・・本当イライラしましたwwww

まぁー、詳しく語らなくても辛さはなんとなくわかるはずww
石化をうまくさけても、その先に雑魚の攻撃がまっていて
じわじわけずらる体力wwwww



あぁぁあぁぁぁぁ(*´∀`*)ビキビキ


格闘する事・・・・・・一時間半www(*´∀`*)ビキビキ
ようやく、ミッション8をクリアwww

そのあとのは、多少手こずりましたが
ミッション8に比べれば楽でしたねwwww

ってなわけで・・・・・

24676819_4071410772.jpg

クリアしたぜwwwひゃほーーwwキタ――(゚∀゚)――!
クレイトスおじさまも、飛び上がってますねwww


これで、プラチナにちかづきましたwww
まぁー、二度とこのモードやらないだろうなwwww本当www(^ω^;)(;^ω^)

さて、寝るかなwww


オマケの風船さんwww

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
