普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月28日 (木) | 編集 |
前回の日記から、結構日が経ってしましましたね・・・。(´゚д゚`)

でも、色んな方からの言葉を頂き
ダメージも最小限ですみました・・・・(´゚д゚`)


本当、持つべきものは友達ですね。( ;∀;)

さんざん、泣かされました・・・w


ともあれ、今は気分は落ち着いております。
これから、先どうなるかがちょっと不安ではありますが・・・・。


ってか・・・、更新してなかったけど・・・・


いつの間にか、4000ヒット超えてるwww(*゚∀゚)=3


心配してくれてたのね・・・・みんなぁ・・・(´;д;`)(と、思いたいw


で、しばらく看病する予定で実家に帰る予定でしたが・・・・

事が済んでしまってはいますが


明日、家を引越しします・・・。

ってなわけで、しばらくネットつなぐまでは

このブログは、小更新になりますw


携帯だと、面倒だものww(´゚д゚`)

ってなわけで、ネット開通したら
ちゃんと、動画なりいれていきますぜww(*´ω`*)

PS3も、ネットつかえないと・・・さみしいなぁwww

ちなみに、この動画で元気少しでましたwww



さてw本題ですww(*´ω`*)

最近ですが、友達とついに
ツンデレ喫茶に行ってきましたw( ・`ω・´)

意外と、コレ言うと問い合わせが凄いんだがww大丈夫か??
9a32f2ec.jpg
大丈夫だw問題ないww


さて、その喫茶は基本的には「妹系喫茶」なんで入ると・・・

店員「お兄ちゃん、おかえり~(*´ω`*)」
  「今日は、何人??(*・∀・*)」
  「じゃさぁー、そこの席にすわってぇ★(*‘ω‘ *)」的なwww

ほほーぅww タメ口かぁ・・・・・いい・・・じゃねぇーかww(*゚∀゚)=3


さて、ここまでは普通でしたww
ここからですwwww


メニューに、(ツンデレジュース「ツンデレ付きw」)ってありましてww(#゚ロ゚#)ハァハァ

うちは、迷わずそれをチョイスwwww(ドMサーセン)

店員「お兄ちゃん・・・・それ、本当にマズイよ??本当にいいのぉ??(*‘ω‘ *)」
とっつぃ「おぅ!久しぶりに、お前のセンスが見たいからなぁ!( ・`ω・´)」

このやりとりの地点で、知り合い笑ってましたww

そして、ツンデレジュースがきました・・・・・


コースタ・・・ぽいっ(*´σー`)つ=3

ストロー・・・ぽいっ(*´σー`)つ=3

ジュース・・・ガンっ! (〃*`Д´)つ

店員「ってか、勝手に飲めば!?(゚⊿゚)」


ツンキタ――(゚∀゚)――www

こ・・・これが・・・ツンかぁwww


好きですwwwはいwww(#゚ロ゚#)ハァhァハァhァハl


ってか、出てきたジュース・・・・・本気で、マズかったww(ヽ´ω`)

なんか、メロンソーダとコーヒとミント的なwww(ヽ´ω`)

でも、これも妹が作ったジュース・・・飲んでやりましたwww


そしたら、店員が水をもってきてくれて・・・・

店員「お兄ちゃん・・・・本当に飲んだんだ・・・・(´・ω・)」

ここで、引き下がれませんww

とっつぃ「ってか・・さぁ・・・、りか(店員の名前)
     お前、昔からどーーいぅセンスしてんだぁ!?(゚⊿゚)」(本当に、言いましたw)

店員「な・・・ってか、アンタのために作ったんじゃないんだからね!!(#^ω^)」


幸せwww(*´ω`*)

そんなこんなで、帰り・・・

店員「お兄ちゃん、本当はジュース飲んでくれて・・・うれしかったよ。」(確か言ってたw)
とっつぃ「お、おぅww(*´ω`*)」

店員「また・・・来てねぇーー(*・∀・*)ノシ」

最後にwww

とっつぃ「今度来る時までに、センス磨いとけよぉーヽ( ゚д゚ )ノ」(本当、いいましたw)
店員「うるさーーい(〃*`Д´)」


以上、ツンデレリポートでしたwww(*・∀・*)

一ついえることは・・・・・・たまらなかったwww

知り合いいわく、「お前のやり取り見てるのが、おもしろかったww」そうですww


よかったら、みなさんも行ったらいいじゃんwwwヽ( ゚д゚ )ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とっつぃさんがおもろすぎるwww
2010/10/30(土) 13:59:01 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
ズーさん
これくらいやらないと、意味ないような気がして(笑)(*´∇`*)
2010/10/30(土) 20:12:02 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
