普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月20日 (月) | 編集 |
ごひさしぶりですwwww(ヽ´ω`)

仕事に慣れてきましたが、周りに相談する相手がいなくて
ストレスばかり溜まっている・・・・とっつぃです・・。(´゚д゚`)


しかも、今ひさしぶりにブレイクダンスをやって
肩がやばいくらいに、痛いです・・・・。
ってか、首も回らない・・・・。(#゚ロ゚#)オゥ



やっぱさ、仕事場で回りにいる人たちが合わないと
辛いわ・・・・何人か話のわかる人が居てくると助かるけど・・・
逃げ道ないのは・・・・・本当・・・辛いわ・・・・。


辛い仕事だったとしても、
いい友がいれば、なんとか乗り越えられるところあるじゃないですか・・。
それが、仕事場にいないのは・・・・ねぇ・・・。


だから、今はゲームとかやってる時間よりも
ジムに行って、体鍛えたりダンスしてる時間のが多いです・・・・。


今、うちがメインでやってるゲームといえば・・・・


PSPの・・・・・・





みんなのスッキリですよww

電車での帰りに、よくやっていますwww



家に居る時は、主にトルネで録った物をまとめて見るとかですしね・・・。

土曜とかでも、時間になったらジム行ってますし(#゚ロ゚#)



ゲームしてるのが、少ないかも・・・・・(ヽ´ω`)
リンクしていただいてる方々に、申し訳ないです。




さて、あと声優の方ですが
先週、進級のためのテストがありました。(´゚д゚`)

前回よりも、自分らしくできたと思います。
あとは、その自分らしさがどう転ぶか・・・・・
それは、今週の日曜にわかります。


進級できたら、これからの仕事へのモチベーションも少しはあがると思うけど・・・
落ちたら・・・・・どうしよ・・・・。(´;ω;`)




本当、語りたい気分です。




どこかのバーで、一人飲みに行こうかなwwwww(ヽ´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
