普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月29日 (土) | 編集 |
いやぁ・・・なんか、天気がパッとしませんなぁ・・・・。
うちの財布の中身もパッとしませんなぁ・・・・。


どもども★(´=ω=)ノシ
そんなこんなで、とっつぃです★


最初の話題は、ロストプラネット2からいきます★(*´∀`*)

昨日は、PS3フレンドのYさんと
合体のトロフィーとりにいきました。(*´∀`*)

このゲーム、実はロボットに乗ってても楽しいゲームなんですが・・・・


まさか、こんな無駄な・・・・いや・・・いい意味でだよ??(*´∀`*)



ロボットに合体(*´ω`*)の機能がついているとわwwwΣ(ОД○*)


というわけで、条件のVSロボットを用意して・・・っと

ん??

ここで、問題発生!!


合体のボタン何wwΣ(ОД○*)


まさか、二人してしらなかったとはww(^ω^;)(;^ω^)
そして、色んなフレやらに聞いてやっとできました。。


がちゃんがちゃん!!!!Σ(ОД○*)おお




24676819_493616327.jpg

伝わるかなwwwこの画像www(^ω^;)(;^ω^)


とりま、見事に合体www 演出やばかったなぁwww(*´∀`*)
ついつい「いくぜ!! スーパゴット・・・・VSロボ!!」って、セリフをボイチャでいってしまったww

でね、思ったの・・・・・



もっと、本編で活躍させろよwww
ってww(^ω^;)(;^ω^)
もったいないよwwこれwww


シナリオ的に、あわないけどさ・・・・
ピンチの時に、この合体やられたらさ・・・・・。


盛り上がると思うんやけどwww(^ω^;)(;^ω^)まじでww

カプコンさん・・・是非、DLCでVSが活躍するステージをwww_○/|_ ぷー


最後に、リンク追加のお知らせ★(*´∀`*)ありがちゅー

PS3ゲームやろうぜ!さん

この方は、トロフィーの数が凄い事にww(*´∀`*)
うちのフレの中でも、トップクラスですwwww たまに、ゲームでご一緒していただける優しい方ですw
主に、ゲームのニュースを取り扱っております★


YOUのゲーム日記さん

こちらの方は、ブレイブルー買った当初にバング祭りで知り合った方ですww
最近は、よくスト4などで一緒に対戦していますww 最近ボイチャデビューもしましたww
こちらは、主にゲームの日記がメインでやっておられます★


華姫横町さん

こちらの方も、ブレイブルー買った当初にバング祭りで知り合った方ですww
最初のころは、うちの方が強かったのですが・・・・色々ゲーム浮気してたら
天と地もの差がwww  (*´∀`*)あああ
こちらは、主にゲームの日記がメインでやっておられます★


以上です(*´∀`*)ありがとうーー★

今日は、この辺で(´=ω=)ノシノシ 

コメント
この記事へのコメント
合体。
天と地の差はついていません!
が、リンクありがとうでーすヽ(*´Д`*)ゝ

合体ロボなんですけどね。
キャンペーンの4ー3にありますね。
ネタバレ危険なんで自重しますがw 活躍の場はあります!w
そして合体ロボで両方が□おすと・・スーパーレーザー!!!!!
片方ずつで1500エナジー無いと撃てません。
2010/05/30(日) 06:19:39 | URL | キャナ #-[ 編集]
絶・対・合・体!
おおお、いいな合体!合体は浪漫だよね。
俺も技名考えとくから、今度合体しようZE!

気持ちいいィィィィィ!!www
2010/05/30(日) 19:43:44 | URL | キタン #-[ 編集]
No title
キャナ子
いや・・・今はついてると思うよwww(´=ω=)
いえいえwこちらそww


スーパーレーザもたまらないよねww(*´∀`*)
でも、全編通して活躍してもいいれべるだろwwwあれw
2010/05/31(月) 01:23:06 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
No title
キタンさん
コメントありがとですwww


ですよねwww
あれだけで、飯三杯いけますぞww

合体チャットしましょねwww(^ω^;)(;^ω^)うは
2010/05/31(月) 01:24:28 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
