普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月06日 (月) | 編集 |
タカ!トラ!バッタ! タートーバ! タトバ! タートーバ!(`ェ´)


ご久しぶりです(*´ω`*)

なんだかんだ、新しい職場にまだ慣れなくて病んでる・・・・とっつぃです(ヽ´ω`)


まぁー、今は電話対応が本当いそがしいwww
自分の仕事ができてないしwwww(ヽ´ω`)


でも、一日がすごく早く感じるのが救いです・・・・。゚(ノД`)゚。
一日、誰かと話してるようなもんだから
早い!!早い!!!(:.;゚;Д;゚;.:)

まぁー、マターリがんばります。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そして、いきなり意味のわからない出だしだったと思いますが・・・・・

これは、新しく始まった「仮面ライダー オーズ」の変身音ですwwww

最初見たとき、笑ってしまったよwww(*´ω`*)


変身!!! タカ!!トラ!!バッタ!! たーとばー! たとば! たーとーば!!(`ェ´)


ちなみに、こんなやつwww↓

たーとば!!ww



これ・・・・・ギャグじゃないんだぜwww( ゚∀゚)・∵.

しかも、今回の主人公は家もお金もないときたもんだwww
そして、名ゼリフ「多少のお金と、明日のパンツがあれば生きていけますよ。」

ナンテコッタ( ゚∀゚)・∵.


この前の「仮面ライダーW」は、かなりの傑作だったらしいので(録画環境なかったから、みてないw)
今回は、どうなるやら・・・・ww



今のところは、まだわからないので
トルネ先生もあるし、一年みてやろうと思いますwww
変身後の説明も、アバウトだったなwww
まぁー、一話だしねwwwこれからさwww(*´ω`*)



あと、色々適当にゲームの動画を・・・・・

進化がとまらない!!
リトルビックプラネット2が、日本で発売決定しました★(*´ω`*)おお

しかも、2は本当に色々できそうで
プレイするだけでも楽しそうで、作るとなると色々作れそうでこまりますねwww
今回は、どんなジャンルがつくれるか
動画があったので、早速wwww
りとるーー2



本当、パーティゲームやらレースやらwww
進化っぷりやばいっすwww(*´ω`*)たのしみだ・・・



続きまして、期待してるDL配信ソフト・・・・

マシリアスPV



ほほーう・・・(*´ω`*)
DL配信で、なかなかのクオリティですなぁ・・・・(*゚∀゚)=3

これは、ステージの最初からボスがでるという仕様らしいです・・・。
さて、いくらぐらいになるんだろう・・・。

2000円かな( ゚д゚ )


これで、いろいろやり込みあればいいゲームになりそうwwww
ともかく、期待してますよーーーー(*゚∀゚)=3



まぁー、久しぶりの日記なんでwwww

今日のところは、この辺でwwwww






誰か、おいらに癒しを(´;ω;`)ぶはっw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
た、たとば!?www
何か凄いっすねwww
ちょっと気になりましたわw
面白いかどうか教えてねwww
2010/09/07(火) 00:18:20 | URL | YOU #-[ 編集]
やっべ~私もみてる(笑)
Wも好きで見てたのでオーズも・・・
と思い見てみたら・・・

・・・ぶふっ
ってな感じですた(笑)ww

うちの旦那がやけに大爆笑でツボにはまってたよww
2010/09/10(金) 20:36:34 | URL | あやじ #MMIYU.WA[ 編集]
Re: タイトルなし
YOUくん
インパクトすごいからねww

これを、マジでやってるんだからwww

でもね、意外と内容は面白かったりするよww
今はwwヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
2010/09/20(月) 20:13:22 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: やっべ~私もみてる(笑)
あやじさん
旦那さん・・・・・変身ベルト買いそうだなwww( ゚∀゚)・∵.


でもさ、今のところ意外と面白いよねwww
これから、グダグダにならない事祈るよwww
2010/09/20(月) 20:14:32 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
