普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月25日 (水) | 編集 |
たまには、日常な日記でwww( ゚д゚ )


まずは、いつもの日曜・・学校の話題★( ゚д゚)


最近、仕事探しやら夏バテ(言い訳w)などで
声優の練習サボってしまってたので
学校の休みもあり、二週間ぶりの学校でした。(ヽ´ω`)


ともかく、やれる事やろうwww的な感じで授業にのぞみましたw
(*゚∀゚)=3


やはり、指摘されたのが感情の入れ方。
うちの特徴は、ほのぼのとした演技らしいので
普通の会話は、それなりなんですが(それでも、全然まだまだです。)
悲しい演技になると、ちょっとズレがあるみたいです。

どうしても、前後の話の流れから気持ちが入っていないんでしょうね・・。
ってか、台本の読みが足りないかもですね・・・・。
( ゚д゚)


やはり、継続して練習しないと
練習した事が、抜けていってしまいますね・・・。(´;ω;`)当たり前か



ともかく、ラグナ先輩やジン先輩に追いつくように頑張らねば!!!ヽ(`Д´)ノ




新しい仕事は、まぁー忙しいらしくあんまり仕事を教えてもらえない状況ですねw

多少の雑用と、少しだけ電話対応をしている感じですw


そして、二日目にして電車で人身事故があって
75分送れとかwww


おのれ・・・・○崎線めwww(〃*`Д´)本当、人身とか止まる事が多い路線だぜ!



で、今日ちょっと一般のお客さんに電話をしていたのですが
最近は、一般の電話かけても名前言わないんですねwww

うちの常識では、電話かかってきたら
{はい、○○です」ってでますけどねーー( ゚д゚)携帯は別よ


まぁー、今日は色々変わった人が多かったのかなww
電話でるさい「あーーん?」とかねwww



でも、一個だけすげー天然の可愛い声の女の子がいまして(*´Д`*)ハァハァ

妄想族なうちとしては、かなり妄想してしまいましたよwwww(*´Д`*)おいぇー

「はぁーい・・・・お願いしまぁーすぅーー。(*´ω`*)」的な感じww



これは・・・・・・・・・・・








俺と知っての陰謀か!!(*‘ω‘ *)w



でも、声優のいい練習になるんでwww
うちの恥ずかしくなるクセを、克服してやる!!!


さて、今度はどんな子が俺の妄想を掻き立ててくれるんだぁ!?(*‘ω‘ *)カマーンw

コメント
この記事へのコメント
妄想族めww
相変わらず妄想癖があるんだねww

しかし仕事決まってよかったね☆
最近ブログ見てなくて今気づきました(笑)

これからも妄想爆発してけろ!ww
2010/08/26(木) 14:07:20 | URL | あやじ #MMIYU.WA[ 編集]
Re: 妄想族めww
あやじさん
当たり前やんwww(*‘ω‘ *)

うちの半分は、妄想でできてますからwww(*゚∀゚)=3


まぁー、最近更新サボってたからねwww


お互いに、妄想を楽しもうさwww( ゚∀゚)・∵.
2010/09/06(月) 23:05:02 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
