普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月22日 (日) | 編集 |
ただいまぁ・・・(ヽ´ω`)

実家で、マッタリしてたら・・・・・・・


生活リズムが、ぐちゃぐちゃになってしましました・・・・・。(ヽ´ω`)
やっぱり、実家に居るとマッタリしてしまいますねww
(ゲームとかないですからねwww)


しかし・・・・、実家の母親の病状がよくないです・・・・。
帰るたびに、弱くなっていますね・・・。


まぁ・・・、病状的にどうしようもなんですがね・・・・。
どうしたものか・・・・。




っと、暗い日記になってしまいますねwww
これは、うちの心にとめておきましょう・・。



さてさて、気になるソフトの動画が色々あがっていました★ヽ( ゚д゚ )ノ

とりあえず、今日は購入するであろう動画をwww


まずは、マーブルVSカプコン3関係★

新キャラ関係

Viewtiful Joe


Dormammu



今までのキャラ



とりあえず、ビューティフルな奴と頭が火の奴が増えました。
頭が火の奴は、何のキャラなんでしょうねw

うちは、早くダンテがつかいてーんだよwwwヽ( ゚д゚ )ノ

で、タツノコにもあったミニゲームはあるのかねwww
うちは、ときたま本編よりミニゲームが好きだったりするのでw


つづいては、
ナルト疾風伝 ナルティメットストーム2です

【PS3/Xbox360】 NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2 PV4



本当、サイバーコネクト2いい仕事するなぁww(*゚∀゚)=3
体験版も、そうだったけどついつい見てしまうwww

しかし、PS2時代の方が必殺技の演出よかった気がするなぁ・・。
種類も結構あったし。(ただ、演出は断然PS3ですよ!!)

オンライン対戦も完備してるんで、
前作のオフラインの不満点(ストーリデモが少なかった)が解消されてる事を祈りますw


最後は、発売はされていますが
ブレイブルーのマコト紹介ムービー(*゚∀゚)=3

まこっちゃんPV 最後に注目!


なぜ、まこっちゃんのPVをのせたかって??

それは、最後に次のDLCキャラである「ヴァルケンハイン」の動いてるとこがあるからです。

しかし、パッと見ると確かに ガロン+スレイヤー に見えますね。(^∀^)

ともかく、動かしてみないとわかりませんからねw




・・・・・・・・・・
しかし、暑さで本当ゲームやる気がおきん・・・。

なんか、ダレてしまう・・・・、ヘビィだぜ・・・・。


なんか、いい夏バテ対策ないかね??( ´,_ゝ`)(◉◞౪◟◉`)しらんよ。

コメント
この記事へのコメント
夏バテ対策…カレーを食う(´~ω~`)
2010/08/22(日) 18:16:56 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
ズーさん

カレー食べたいなぁ
(~ω~;)

自炊がしんどいのよね
2010/08/23(月) 08:12:31 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
レトルトは楽ですよw

まぁ味は微妙なの多いけどwww
2010/08/23(月) 16:48:48 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
やべぇ
ビューティフルジョーやべぇよ旦那ァ!


僕もまたまとめて記事にしよう♪
楽しみすぎますw
2010/08/23(月) 18:40:15 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ズーさん

たしかに、楽ですけどねww( ゚д゚ )

昔は、リーの30倍カレーをよく食べては
辛さに怒ってましたよ・・・・。('A`)
2010/08/25(水) 01:49:51 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんちゃん

マーベルはともかくwww
カプコンは、結構色々なキャラきそうですねww(タツノコで、出てた人はでてきそうだけどw)


これからの情報にも、期待ですNEW
2010/08/25(水) 01:51:15 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
