普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月05日 (木) | 編集 |
10516382_443781123_102large.jpg

とろけちゃぃそう・・・。(∵)

そんな、夏の一日一本の電話が・・・・・



10516382_443778142_243large.jpg

きらーん★
そうです。ついに、あの電話が入りました・・・・・。






仕事がきまりましたヽ( ゚д゚ )ノ


10516382_443774920_71large.jpg
うっしゃーーーーヽ( ゚д゚ )ノ


これで、なんとか生きていけそうです・・・・。( ^ω^)

一時はどうなるかと思いましたが・・・・。
これで、とりあえずは一安心ですねぇ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


とりあえず、仕事開始が25日ぐらいらしいので
短い夏休みとして、今を満喫したいと思いまふ(*´ω`*)



ブレイブルーなど★( ゚д゚ )

昨日は、ついに配信となったマコトをDLしてみました。

うむむ・・・。
使いこなすと、強キャラのニオイがしますねぇww

ちょー近距離キャラなんで、近づかないと本領発揮できなさそうですがwww
しかし、キャラ別ランクの一位のリプレイであった
地上のCループどうやるんだろ・・・・・。( ゚д゚ )

みてるだけだと、すげーお手軽感があるんだがwww


んで、マコトのトロフィーを二個とって

マコトが、みたい(´~ω~)
と、ズーネコさんが言ってきたので
フルボッコされてきましたwww

そのあとは、初めて自分で部屋を立ててみました★



いやぁー、ぶっ続けで三時間やってしまったwww(*´ω`*)
おもしろかったなぁ・・・・。

部屋に来た、主なキャラは
ラグナ、ジン、ライチ、ニュー、ティガー、ザマァ、姫様、タオカカ。

など、結構色々きましたねwww


そんなこんで、オンラインレベル現在30レベルです。


あと、20レベルか・・・・(´;ω;`)

追伸
どうやらマコトのチャレンジは、全体の%に反映されてないので
マコトのチャレンジは、トロフィーに反映されてないくさい・・・・・。


コンボーイが、遠のいていく・・・・・(ヽ´ω`)

コメント
この記事へのコメント
仕事決まって良かったですなぁ(´~ω~)

あのコンボはパリキャンと言うらしいですぞ
う~ん壊れる雰囲気しかしないぞ(;´д`)
2010/08/05(木) 16:36:26 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
仕事おめでとうございます!


これから地獄ですね^^



働けど地獄、働かざれど地獄



プチ夏休み謳歌してくださいw
2010/08/05(木) 17:46:20 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ズーネコさん

ありがとうございます★(*´ω`*)

なるほど・・・・・
確かに、色々見てるとダメージ半端ないですよねwwwマコっさんww
( ゚д゚ )
2010/08/06(金) 03:34:33 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんちゃん

ちょwwww
素直に、ありがとういえないじゃないですかwwww((( ;゚Д゚)))

まぁー、確かに地獄ですけどwww
新しい職場、ストレスたまりそうですし・・・。(ヽ´ω`)

頑張りますよぉ・・・・・(ヽ´ω`)はぁう


とりあえず、今は天国(夏休み)をマッタリすごします。(*´ω`*)
2010/08/06(金) 03:37:01 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
