普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月04日 (水) | 編集 |
どもども★ヽ( ゚д゚ )ノ

ぷーたろうの、とっつぃですww(笑えるかw(ヽ´ω`)



そんなわけで、世の中は8月に入り
暑さや湿度も、夏!!って感じになってきましたね。。。(ヽ´ω`)


今週から、仕事がなくなったので
なんか、半夏休みな気分です・・・・・。( ゚д゚ )


そんなわけで、なんやかんや面接ないがない日は
久しぶりに、ゲームをそこそこガッツリやってますww(`・ω・´)


ってなわけで、ゲームの進行状況でも・・・・・


まずは、白騎士( ゚д゚ )

ようやく、古パートのクリアができそうですwww
一応、ラストダンジョンまでいきましたwww

それと、同時に村人の依頼などもこなしていて
いつの間にか、ギルドランク11になってましたwww( ゚д゚ )あれれ

ともあれ、まずは古クリアがんばりますwww
トロフィーは、諦めてますww


そして、ブレイブルー( ゚д゚ )

こちらは、プラチナが見えてきましたwwww(`・ω・´)しゃー

残すトロフィーは、
コンボボーイ(チャレンジモード 100個クリア)

隠しトロフィー(オンラインレベル50)

の、二つ・・・・です( ゚д゚ )

前者は、今日配信されるらしい
追加のキャラ「マコト」で、とれそうかなwww(マコトも、含まれればw)

後者は、現在オンラインレベル28なので、
負けが多いので、先はながそうです・・・・。

でも、レベルの強い人に勝つと
結構あがりやすいので、負けを気にせず50めざします!!(´゚д゚`)


最後は、モッドネーション( ゚д゚ )

こちらは、だんだんコツがわかってきて
レースが楽しくなってきましたwww

いやぁ、重要なのはドリフトやらジャンプなどをきめて
ブースとゲージの管理が重要かなぁwww
普通に、スピード上げもありますが、
敵の攻撃を回避する、シールドにもつかえますので
残量の管理は重要!!

あとは、アイテムの使いどころ・・・・。

ともかく、アイテムはレベル3までためないと
全然、使い勝手よくないので
敵の攻撃をかいくぐりつつ、いいタイミングで使うのが吉かなぁ・・。

これ、結構ハマりますよwww(某カートより、攻防の駆け引きありますw)


ってな具合・・・。( ゚д゚ )

ともかく、まずはブレイブルーのプラチナがんばりますwww(〃*`Д´)しゃーなろー




ちょこっと雑記。

昨日、健康診断いってきました。
血をごっそりぬかれました・・・やはり、いつでもこれだけはイヤですね・・・。(ヽ´ω`)

そして、お腹周りが・・・・・マジで・・・・・パネェwww(´・д・`)


視力やら、聴力は落ちてないみたいwww


とりあえず、お腹・・・・・・なんとかしねぇとww(´゚д゚`)

浴衣どころじゃねぇwwww

まぁー、もう花火大会・・・大きいのほとんど終わったから
浴衣デート計画は、白紙になりましたとさ・・・・(ヽ´ω`)おぅ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夏太りは痩せないですゾ(´~ω~)
2010/08/04(水) 17:36:21 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ズーネコさん

夏太り・・・・・(´~ω~)

超えてやるよぉ・・・・・青の力でなぁ・・・・。(´~ω~)あぅ
2010/08/05(木) 15:51:42 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
