普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月28日 (金) | 編集 |
いやぁっほうぅーーー★(*´ω`*)


クロ

オレッちは、居候のクロっていうみゃ★
この目つきの悪さは、とっつぃ譲りみゃwww

さて、いきなり登場なオレっちだが
たまに、写真ネタの時や萌え系な記事のときは登場予定だから
よろしく頼むみゃ★


けっして、ネタがないわけじゃないみゃwww わかったかみゃwww(´=ω=)b



ちなみに、このリボルッテックのものなんですが
某ハード○フにて、315円で購入しましたwww



安くねwwwΣ(ОД○*)


さて、最後は遅いかもしれませんが
夜中に見るとツボに入る芸人シリーズですwww

知ってる人は、知ってるかもwwwwみてみてねwww

http://www.youtube.com/watch?v=W3OfAzyrKJg&feature=PlayList&p=B8E3AAFCC4A76BDC&playnext_from=PL&playnext=1&index=32

コメント
この記事へのコメント
きゃークロークロー!

舞い上がりました、たえです。覗きに来て見ましたー。

我が家のPS3占有率は相方が7割以上を占めています。が、
奴が良くやっているRPG等の
・れべるあげ
・レアアイテム集め
・セーブ>ロードを繰り返さないといけない何か

これら単純作業は我が領分です(・ω・)
ちみちみ作業大好き。

私はきっとオタクじゃない!まだ大丈夫だ!
そんながけっぷち人間ですが
なにとぞよろしくお願いしますですー。

とっつぃさんがクロなら・・・私はピエールかなぁ(苦笑)

ではまたぁ!
2010/06/17(木) 07:45:27 | URL | たえ #G4fYEizI[ 編集]
Re: タイトルなし
たえさん

最初、誰かわかりませんでしたよwww(^ω^;)(;^ω^)


ちなみに、うちのPS3フレンドは
みんな、うちがクロに似てるといったましたwww(^ω^;)(;^ω^)


作業大好きなら・・・・・モンハンやら好きなんかな??

今度、7月にでる白騎士ってやつ
結構作業ですよwwww 意外と、お勧めかもwww



是非www 適当に記事書いてお待ちしておりますwww
2010/06/17(木) 21:15:07 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
