普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月22日 (木) | 編集 |
ヒャッハァーーー★ヽ( ゚д゚ )ノ

いつの間にか、1000ヒット超えてたぁん★:(;゙゚'ω゚'):


ってなわけで、適当にヒャッハーなラクガキ書きましたwwww


10516382_265015292_106large.jpg

はいwwラクガキですねwww(*‘ω‘ *)
まぁー、いいのさwww 久しぶりに書いたわりにはねwww(∴)


今日も、とある事のためにスーツで俳諧してたのですが

・・・・・手違いで、今日意味のないものになりました・・・・。



簡単に言うと、次の仕事探しです・・・・。

今、リアル忙しい理由がそれ関係ですねぇ・・・。(´;ω;`)


なんで、最近ゲームはサクッとできる物しかしてません。
ガッツリできないので・・・・・。


そのウップンから、秋葉原にバトルしにいきました・・・・・。

その結果・・・・・・・・・10516382_265014668_24large.jpg

とある感じに、適当にとれましたwww(#゚ロ゚#)
まぁー、意外とお金を余計にかけてしまいましたが色々とれました★ヽ( ゚д゚ )ノ

中でも、うみねこの二人はそれぞれ100円でゲットwwww
どうも、放出台だったみたいですねwww(機体も、鉄球当てろキャッチャーでしたしww)



ともかく・・・・・
うっぷんは、多少晴れましたが・・・・・・仕事がないと生きていけないので・・・・・




また、しばらくがんばりますさ・・・・。
折角、ブログ繋がりでフレになっていただいた方に申し訳ないですわ・・・・。
みなさんのブログは、携帯から見てたりしますwww

ブレイブルー相当弱くなってるだろうなぁwww(´;ω;`)



ってか、ブログ更新サボると本当間あきますねwww

コメント
この記事へのコメント
1000ヒットおめでとうございます♪

たしかに、仕事は大事ですねww


自分は最近すごい仕事に対するモチベが下がってますがwww



でも、ゲームがあるから毎日楽しみがあるみたいな感じでやってますw
2010/07/22(木) 10:24:40 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
頑張れ~
最近は色々大変みたいだから体に気をつけてね~

ってか君昔もよく絵描いてたよねww
絵がうまいってうらやますぃ・・・

私なんかある意味芸術(笑)
2010/07/22(木) 10:29:58 | URL | あやじ #MMIYU.WA[ 編集]
1000ヒットおめでとうございます

仕事は大事ですから落ち着くまで我慢ですね^^;

落ち着いたら一緒にやりましょう^^
2010/07/22(木) 16:49:54 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
1000HITおめでとーヾ(。・ω・。)ノ
ハザマの絵良いですねー(さりげなくアラクネが居るのが良い!
俺が書いたら酷い事になりますよww

仕事探し頑張ってください(ノ∀`)
2010/07/24(土) 16:29:21 | URL | レダ #LrBpRZ3c[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんちゃん
ありがとうございます★ヽ( ゚д゚ )ノ

まぁー、仕事は生きていくためにはやらなきゃですからねww


って、仕事なんかあったんすかwww

ぴんちゃんも、すごいですもんねwwトロフィー集めの情熱がww
うちも、そこまでモチベ戻したいww(ヽ´ω`)
2010/07/26(月) 07:01:31 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: 頑張れ~
あやじさん
ありがとうーー★(ヽ´ω`)ノシ


でも、昔より腕落ちたよwww
やっぱ書いてないとダメやわww(ヽ´ω`)


そんなに、芸術だったけかww
2010/07/26(月) 07:02:49 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ズーネコさん
ありがとうございまうす★ヽ( ゚д゚ )ノ


生きるために、必要なことですからねwww
仕事ないと、何にもできませんwww。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日は、どもでしたww
2010/07/26(月) 07:04:03 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レダさん

ありがとうございます★ヽ( ゚д゚ )ノ


いやいやwww
全然、下手っすよwww でも、ありがとですww(*/∀\*)
これ、離れるとタオも居たりしますww


レダさんのも、見てみたいかもwww


仕事頑張りますよ★( ゚д゚ )
2010/07/26(月) 07:05:55 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
