普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月15日 (木) | 編集 |
だぁーーーーーーーーーーwwwヽ(`Д´)ノ


また、ブログアップがこんな時間に・・・・・・


最近、リアルの方が立て込んでまして・・・・・・。(ヽ´ω`)はぅ




まずは、仕事がなくなりそうwwww
これ、生きるのにマズイ!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今月中に、見つかればいいのですが・・・・・






どうなるの・・うち。。( ;∀;)



そして、今週日曜は学校のボイスサンプル撮りがあります・・・・。
こちらは、セリフを練習しております!!!

ってか、どうも強弱つけてるつもりでも
意外とついてないのが悩みのタネですねぇ・・・・・。


あ・・・、ちなみに学校は声優の学校です(*/∀\*)
まだ、修行不足すぎますが・・・・ヽ( ゚д゚ )ノ
学校名は、あえてふせますが・・・・w(このブログに、話題に出てくるゲームに縁のある学校ですw)



あと、先週練習の帰りに「俺のハンバーグ」というお店で
ハンバーグを食べました(*´ω`*)にゅ

10516382_170655954_110large.jpg


ご飯お替り自由で、1600円なり★(*´ω`*)

このハンバーグ、どっちかというとレアなので
すんごくやわらかいです★(*´д`*)すげーうまかった★

中に、チーズ入ってましたし(*´д`*)今度、また自分のご褒美にいこうと思いますw



まぁー、色々ほかにもありまして
リアルが忙しくて、ゲームに集中できません・・・・・。_| ̄|〇



ブレイブルーも、この前はランクで負けまくりましたし・・・・・。
(ヽ´ω`)

ってか、うちツメが甘いみたいです・・・はいw(ヽ´ω`)
残念な試合が、多かったです・・・・。



白騎士は、やっと例のセリフきけましたwww(今は、もっと先に進んでますがw)

10516382_90257942_208large.jpg

一旦ここで、キャンプをはるぞ。キリッ


きたーーーーーーーーーーーーwwwww
キャンパーーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)=3


先を急ごうとする主人公に対して、
さらにこのセリフ・・・・・・・・・・・





10516382_90261739_204large.jpg

私の魔法なしで、この先切り抜けられるのか?キリッ



きたーーーーーーーーーーーーwwww(*゚∀゚)=3
あんた、戦闘で魔法あんまりつかわねーじゃねーかwwwヽ(`Д´)ノ


今回、このセリフに重みをつけるため
エルドアさんに魔法おぼえさせたのに・・・・・・・・・



ほとんど、接近戦しかしねぇーーwww(゚⊿゚)


つかってよwww本当wwww
いっぱい覚えさせたのに・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。





ちなみに、主人公はこのあとキャンプなれして
ことあるごとに・・・・・・



10516382_90266048_125large.jpg

キャンプ・・・・だろ??キリッ




慣れって、こえーよな・・・( ゚д゚ )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
