普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月10日 (土) | 編集 |
ついに、全国のエルドアファンが待ち望んだタイトル・・・・・・





白騎士物語 光と闇の覚醒



が、発売になりましたーーー★(*´σー`)うぇーーーい


今作には、なんと前作(有料ベータとか言わないww)が入っているので
前作を知らない方でも、存分にエルドアに浸れますwww



まず、触った感想をいいますと・・・・・・



戦闘がテンポよくなったにつきますねwww(*´ω`*)



とりあえず、行動できるまでの時間が短縮されたことによって
ポンポン攻撃をはなてるので、半アクション感覚ですね★


それに、敵によって斬るか突くであたえるダメージが変わってきたりします★
(前作にもあったかもですが、うちは気づいてませんww)



今のところ、おもしろいですねwww
前作をしってるだけにwwwヽ( ゚д゚ )ノ うぇー



では、まずは前作の引継ぎからですね・・・・

今回は、前作のデータ引継ぎで新しい物語からはじめるか、
前作のデータ引き継いでレベル1に戻って物語を始めるかが選べます★


まぁー、すべてのエルドアを堪能するために
うちは、レベル1に戻りはじめからやることにしましたww(その他は、引き継がれますw)


で、まずアバターを作り直すことができます★
でも、ベースが出来ているのでちょっとだけ手直しする程度にしました( ゚д゚)


しかし・・・・・・・・・・・・




10516382_90239115_82large.jpg

すんごく可愛いなぁwww
自分の好みがでてしまっているかもwww(*´ω`*)ハァハァ

まぁ・・・・、ネカマですねwww(*´ω`*)ハァハァ

ちなみに、この子前作で二人の男から番号きかれてますwww(  Д ) ゚ ゚ ぼよーん



今作も、他力本願でがんばりますよーーーwww( ゚∀゚)o彡°


さぁー、ついに始まりました白騎士物語・・・・・・・
早速・・・・・


10516382_90242356_101large.jpg

エルドアきたぁーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
いいよぉ・・・・・エルドアいいよぉ・・・・・(*/∀\*)


この後出てくる、名ゼリフ早くききたいぉお・・・・(*´Д`*)ハァハァ



そして、この方も忘れてはなりません・・・・・





10516382_90245587_229large.jpg


ジャックバウ・・・・・・・いや、違うっ!!!

サイラスさんです★(*/∀\*)

こいつも、後半かなりいい味だすんですよねぇww色んな意味でwww
(*/∀\*)



で、OPイベントをこなしてついに・・・・・・





10516382_90250423_253large.jpg

ここからが、本当の白騎士物語だ・・・・(#^ω^


では、次回にご期待くださいwww
程ほどにww



PS
最近、オレのズボン紛失事件が多発してますwww
誰だよwww盗んだのwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
