普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月08日 (木) | 編集 |
images.jpg

いよいよ、私がハイクオリティーになって帰ってくるぞ!キリッ


ってなわけで、白騎士発売日です★(*/∀\*)

またまた、ブログさぼっていましたが・・・すいません・・・・・。


白騎士に、関してはちまちまプレイ日記あげますねww( ゚д゚ )b
とりあえず、エルドアいっぱい載せるお★(´・ω・`)ふふふ


早くハイクオリティで、あの名台詞ききたいぜぇ・・・・。( ゚д゚ )ハァハァ


ちなみに、先週のファミ通で
白騎士の新プロジェクトが、発表されましたね・・・・。

機種は、PSPかぁ・・・・・・


絵を見る限り・・・・PS3の話の前くさいなぁ・・・・・




ここからは、妄想www

君の分身のアバターが、とある男に出会うところから物語りは・・・・始まる・・・・



その男は・・・・・・




812e5d8e.jpg

私と、世界を救わないか・・・だが・・・・


まずは、キャンプだ・・・・!キリッ



ここから、エルドアと世界を救う旅が始まる・・・・



白騎士物語    エルドア戦記




・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )






ないわーーー( ゚д゚ )www





無礼ぶるーな話

トロフィー現在65% くらいまできました★

あとは、キャラ別のトロフィーとレギオンハードとチャレンジと
ネットワークレベル50 かなぁ・・・。おおまかに・・・( ノ゚Д゚)


ネットワークは、ちまちまがんばるとして・・・・・・
チャレンジが心配ですwww

最近、対戦かてねぇ・・・・。
やばいはwww本当www



で、ストーリクリアしましたが・・・・・

今回は、よかったのではないでしょうか★( ゚д゚ )うん


分岐も、選択肢でほとんどみれますしねwww
特殊な条件は特にないはず・・・・。


しかし、一気にトゥールエンドいきたかったのですが・・・・・


一歩間違うと、容赦なくギャグルートいくからwww困るwww(ヽ´ω`)

面白いからいいけどねwwww


しかし・・・・・アニメパート増えたのはいいけど・・・・




作画がwwwすんごいことにwww特に、ハザマwww。゚(゚^∀^゚)゚。

ほかのキャラは、まだマシだったけど・・・・・


10516382_74120867_156large.jpg

すでに、やばいwwwww


10516382_74121159_58large.jpg

ハ・・・・ハザマ大尉・・・・・( ゚д゚ )あわわわ


白騎士日記お楽しみに・・・・いや、程ほどにお楽しみにwww

コメント
この記事へのコメント
白騎士懐かしい…!!
エルドア「今日はここでキャンプをはるぞ(キリッ」
前作やったけど、今作は前作の話も入ってると言う…(ノ∀`)


トロフィーかなり集めてますねー
ストーリー良いと思うけど、所々アニメの作画崩壊で笑ってしまうw
ハザマは酷かった…ヒャッハーーーーーーーwwwww
2010/07/08(木) 14:48:10 | URL | レダージュ #LrBpRZ3c[ 編集]
Re: タイトルなし
レダージュ さん

さすがは、エルドアさんwww
知名度ハンパないですねwww(*´ω`*)

ってか、今作戦闘がテンポよくなってて楽しいですわwww
やる事も、増えたのがグッドですwwヽ( ゚д゚ )ノ


ですよねwww
あのハザマやばいwww

今回の日記にのせた一枚目がすきですwww
2010/07/10(土) 00:37:44 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
