普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月01日 (木) | 編集 |
フライングゲームする奴は・・・・・・・
闇に喰われろ!!!ヽ(`Д´)ノ



なんて、メッセージがフラゲした人には出るみたいねwwww(*/∀\*)



ともかく、うちも発売日買う組なんで家で仕事場で大人しく・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・






img_645891_6678470_1.jpg

待つのみwwww(こんな開脚でけねぇーよww裕次郎さんwww)





とりあえず、当面の目標はプラチナ目指しますが・・・・・・・

フラゲした人のトロリスト除いたのですが・・・・・・・・




結構めんどくなってるなwww
ギャラリーすべてとか・・・・・



ストーリ全ルートいけないと無理やんwwww(ノ∀;`)


多分、これが一番面倒かなwwwwなんとなくwwwww
とりあえず、スパ4よりは取れるはずwwww( ・`ω・´)キリッ



今日は、軽く野良でCT(前作)で対戦してました・・・・

大体、レベルが上の方とあたったのですが・・・・・


大体・・・10勝11敗くらいかな・・・・。( ゚д゚ )はわぁ・・・



昔は・・・・・・


ref.jpg
この障害がっ!!!

と、多少は言えたのですが・・・・・


今は・・・・・・・


無題65

的になってきてますwww(ヽ´ω`)




ともかく、明日・・・・やるぜぇ・・・・。





PS
サッカーの家族インタビューで謝罪させるとかひどいやろ・・・・

みんな頑張ってきたんだからいいやん・・・・・。

選手個人や家族に、当たるとかひどいと思った・・・。わざとじゃないんだしさ・・・。( ゚д゚ )ナンダカナ


日本お疲れ様でした!!

コメント
この記事へのコメント
トロフィーが鬼畜じゃなく50時間以上かかならないならやってみてもいいかも(⌒,_ゝ⌒)
2010/07/01(木) 19:03:04 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
ぴんちゃん

鬼畜では、なさそうですが時間かかりそうです


まぁー、コンボはスパとはまた違う感じなんで、戸惑うかもです
2010/07/02(金) 03:00:58 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
