普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月29日 (火) | 編集 |
かなり眠いので、内容が若干しょーもないかもしれませんwww


さて、どうしてこんな時間になったか・・・・・


そうです、ブレイブルーCSの発売日が近づいてきたので
練習がてら、知り合いに練習付き合ってもらったのですが・・・・・・




何この神がかった力の差はwww(´;ω;`)




たしかに、ブランクもありますが
相手の方々は、うちがやってたころは対戦回数2000回だったのですが

今や、5000くらいになってました・・・・・




そら、色々差もでるわなwww(゚´ω`゚)


とりあえず、メガネかけた投げキャラと、フード被った猫は・・・・

トラウマになりそうなくらい負けたwwww



ちなみに、今日の対戦結果・・・・・・・・



5勝









28敗。・゚・(ノД`)・゚・。


やばいwwww自信がきえていくwwww( ;∀;)




CS・・・・・どうなるwwww( ;∀;)誰かコツおしえて・・・・




ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ リンクの追加 ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


In this world  様


こちらの方は、結構なトロフィー収集家の方でして
なんちゃってトロフィー房なうちからみると、すごい人ですwww
あと、とある事で相談していて
ある意味、恩人の方でもありますwwその説はありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、毎日更新・・・・・とだえてしまいました・・・wwねようwww( ´,_ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(^ω^)

自分もトロフィー収集はまだまだでございます…
もっともっとトロフィーと時間が欲しいですw

あと、その節はお役に立ててよかったです!
良いPS3ライフを♪
2010/06/29(火) 10:52:53 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
遅れたけどPS3復帰おめでとう!

俺も勝率それくらいなんだよねー最近周りの皆が強すぎる・・・w
まぁ、CSでヒャッハーしようぜ!
2010/06/29(火) 13:37:03 | URL | KILI #-[ 編集]
どうもー!
昨日は対戦お疲れ様でした!

CSでも遊んで下さい~
2010/06/29(火) 14:31:02 | URL | 若草色の猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんちゃん

こちらこそwwwリンクありがとうございます★(ノД`)


いやいやww結構プラチナっとてるじゃないですかwwww
それだけでも、うちからしたらすごいですwwww(*/∀\*)


お互い、いいPS3ライフすごしましょうぜぇ★(  Д ) ゚ ゚
2010/06/30(水) 00:07:27 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キリくん
おぅ★ヽ(`Д´)ノ
キリくんも、きをつけてなwwwバックアップww


ってか、多分キリくんにも勝てないよwwwオレwwww

しかし、あの周りの成長っぷりがすげー驚いたwwww
2010/06/30(水) 00:08:51 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: どうもー!
若草色の猫 さん

この・・・・障害がぁ・・・・(゚⊿゚)www


いえいえwww
あんま、弱くてすいませんwww
うぬぼれてましたww


まぁー、これからマッタリ頑張っていきますさww
2010/06/30(水) 00:10:04 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
