普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月27日 (日) | 編集 |
まず始めに一言・・・・・・・・・


祝 500HIT★ヽ(`Д´)ノ

10516382_29053614_183large.jpg
背景・・・自重・・www

ってなわけで、早くも?500ヒットいきましたぞ★ヽ(`Д´)ノしゃー

これも、リンクをしてくださった皆さま
うちの知り合いの皆さま
うちのファンの皆さま・・・・・えww(゚⊿゚)


皆さまのお陰です★ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


どうやら、明日うちのPS3が帰ってくるので
やっとゲームがやれそうです。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ、ブログの方は今までどうりユルーくやっていきたいと思いますwww(*´д`*)


500ヒット記念イラストでも・・・・書くかなwww
下手やけどwww(・ε・)


しかし、今日は朝から体調悪すぎた・・・・・・

今は落ち着いてますが・・・・・ずっと、頭痛と戦ってましたよwww(ヽ´ω`)
やっぱり、体調悪いと何にもする気がおきませんからね・・・・(ヽ´ω`)


ともかく!!!
明日、PS3復活するから今日はもう寝るよ!!!!!( ・`ω・´)キリッ



ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノリンク追加ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

サボリ魔のぐ~たら日記 様

こちらは、主にゲームのプレイ日記やら普段の雑記やらを主に書いています★
トトリ・・・・羨ましいwwヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます★


聖なる風 ~Holy of wind~  様
こちらは、主にブレイブルーやら、ゲームの話題を主に書いてらっしゃいます。
なにやら、ブレイブルーだと・・・ジン使いなのかなヾ(*´∀`*)ノ
あとで、教えてもらおうwww(´;ω;`)ありがとうございます★


イスカのアトリエ  様
こちらは、主にブレイブルーのアラクネ攻略記事やら、ゲームに関しての事を書いてらっしゃいます。
アラクネ・・・・・苦手なんですwwww
CSで、是非お相手していただきたいですねww(ノД`)ありがとうございます★



さて・・・・
明日は、ブレイブルー・・・・鍛えるかwwww
やらないと、CSでヘマしそうだ・・・・。トロフィーもプラチナ目指すぞwww
ブレイブルーは、スト4と違ってとり易いからねwww(`・ω・´)スト4は鬼です

コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

スト4のプラチナムズイですよね。
私はスパ4でプラチナ目指していますが、トライアル全クリアで本当に苦労しています。

全キャラCランクもかなり時間がかかりそうです。。。
2010/06/27(日) 07:14:32 | URL | イスカ #-[ 編集]
リンクこっちもさせて頂きました~
これからも宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ

ジン使いだけどCSでは変わるかもしれません

スパⅣは持ってないけどトロフィー難しそうですね… 特に全キャラBP1000?の奴がw
2010/06/27(日) 12:49:47 | URL | レダージュ #LrBpRZ3c[ 編集]
Re: タイトルなし
イスカさん

いえいえwww
こちらも、急にお頼みしてすいませんでしたww(´;ω;`)

スパ4も、鬼ですよねwww
うちは、諦めましたよwwwwスパもwww(ノД`)
2010/06/27(日) 20:53:02 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レダージュさん

こちらこそヨロシクです★ヾ(*´∀`*)ノ
是非、今度対戦しませう★( ・`ω・´)


まぁー、そんなうちも変わる可能性ありますwww


ってか、カプコンは鬼畜なトロフィー多いですからねwwww(*・∀・*)
2010/06/27(日) 20:55:19 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
