普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月25日 (金) | 編集 |
修理が終わったとメールが入っておりました★。゚(ノД`)゚。


10516382_27947237_132large.jpg
喜ぶ居候さん方★

やっと、PS3が帰ってくるかもです★。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

この日をどれだけ待った事か・・・・・('A`)



リンク先の皆さんの日記とか読んでると、
やっぱ触発されますよねwwww(ヽ´ω`)アゥ


だって、みんな・・・・・・・・・・・



楽しそうなんだものww(´・д・`)



ってか、うち家にPS3ないと・・・

あんまりする事ないのねwww


ゲームだったり、ビデオだったりも全部PS3ですからねwww(´ε`;)


だから、一・二週間が・・・長い事wwww |-`).。oO(・・・)




とりあえず、PS3が返ってくるのを
首を長くして・・・・・・・


10516382_27947903_25large.jpg


って、ミクさん・・・・顔が長くなってるよwwww(*゚∀゚)=3



リンク先の追加ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


めろんな日常 様

こちらは、ブレイブルーやらの話題の日記がメインです★
(´;д;`)ありがとうございます★



しかし、ブレイブルーのDLCの日記の効果??
それとも、リンク先の方がリンク追加の記事書いたから??

ヒット数が、いきなりいつもの二倍になってましたwww( ゚∀゚)o彡°



こんなユルいブログでよければ
まだまだリンク募集してますので

ドシドシ追加しちゃってください★m9(゚д゚)っ YOUもしちゃいなよ★


最後に・・・・・・・・・・



サッカー日本おめでとう!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメント
この記事へのコメント
おお!とうとう、修理が完了したんですか!
これでまたPS3で楽しくゲームが出来るね!w
2010/06/26(土) 20:41:11 | URL | YOU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YOUくん
うむwww(ノД`)
やっとだよ・・・・(´;ω;`)


うちの生活の一部やからねwww
2010/06/26(土) 23:45:19 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
