普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月24日 (火) | 編集 |
気がつけば、今年ももう終わりやないwwwヽ(`Д´)ノ
どうも、とっつぃです。(*´∀`*)

早いもんですね。。。。
一時期は病んでいて、生きてる感じしませんでしたが。
最近は、色々リアルも落ち着いて
だんだん楽しくなってきています。

ただ。。。。仕事が、来年までほとんどないんですよねwwww(ヽ´ω`)
暇だと、一日が長くてwwww
それだけが、きがかりなところwww

さてさて、先週末は色々と行ってきました。
まずは、



メイド喫茶を、はしごwwwwwww(*・∀・*)

まぁー、これをどうとらえるかで
みなさんの紳士具合がわかりますねwwww( ゚д゚)つ

とりあえず、今回は同行者の以降もあって3軒はしごwwww
ちなみに、同行者は女子というwwww

まず一件目、妹喫茶
はいwww 
以前いった、ツンデレジュースがあるお店ですねwwww(*・∀・*)
って、一号店がつぶれてるのがショックだった。
ってなわけで、今回もツンデレ頼みましたwwww
前よりツンがすげーツンだったのよwwwレベルあがってたwww
そして、何より同行者もツンドラっていうwww(ヽ´ω`)逃げ場なし。


2軒目 アリス喫茶
こちらは、不思議の国のアリスをモチーフにしたとこ。
部屋の雰囲気とか、結構いい感じの雰囲気。
AKB48のまゆゆ似の人?がいて、同行者がハァハァいってたww(*・∀・*)
なんと、メニューにはアリスとは関係ないディープなメニューがwwww

往復ビンタ、四つん這いの上に乗ってくれる。( ゚д゚)上級者すぎるw

まぁー、さすがに頼みませんでしたよwww

3軒目 新規妹喫茶

結局妹だらけwwww
ここは、最近できたらしくあんまり人いなかったのでマッタリできました。
ただ、酔っぱらいが迷い込んできて台無しwwwwつД`)

まぁー、ってなわけで

13878148940.png

戦利品www┌(┌^o^)┐



そして、日曜日は有馬記念やってきましたwww

13878147990.png

最近、軽くやっている競馬なんですが
今回はすごく強い馬の引退試合ということで
人が競馬場におしよせて、大変でしたwwww(;´∀`)11万人きてたみたいw


とりあえず、うちもその馬にかけてたので
見事に的中させましたwww(*・∀・*)

まぁー、ガッチガチの馬だったので
的中しても、設けなんてそんなになかったんですがねwww:(;゙゚'ω゚'):


ってなわけで、
色々楽しかったですwwwwはいw

久しぶりにPCから書いたので
長文お疲れ様ですぐらい、書いちゃいましたw多少だけどw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
