普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月23日 (水) | 編集 |
某情報から、ブレイブルーCSでのDLCにて
キャラの追加があるみたいですねぇ★(*´Д`*)

OR787m55M9S6FejrCyPZ2jNREzYq2Tgl.jpg



まさかのマコトかwww(*´Д`*)
νー13も参戦とか★(`・ω・´)


キャラ追加は、ありがたいですねぇ★(*´∀`*)
しかも、某広告にはまだシルエットがあるそうで・・・・・。
(ハートの杖もったキャラ、坊主のキャラ)
あくまで、本当の広告ならですが・・・・本当だとすると、さらに二人もキャラ増えるのか・・




しかし、最初から入れてくれればいいのにと思うのは・・・・うちだけww(*・Å・`*)??


まぁー、楽しみではありますけどwww


スト4も、なんか噂でキャラ追加とかいってたけど・・・・どうなのかなwww(`・ω・´)



あと、レベル5から出るゲームで、
二の国ってのが、まさかのPS3ででますねwww

携帯だとDSででるんですが、wiiじゃないのが以外でしたねwww

これも、なかなか楽しみですなww(*´Д`*)


あとは、プレイステーションホームにて
近日公開されるラウンジ「Sodium One」がきになりますねぇ★(*´Д`*)


100617_01.jpg

近未来的なラウンジですなぁ・・・これ海外であったやつ?で
気になってたんですよねぇ・。(*´Д`*)

うちの王子も、これ着せたらさらにシュールになりそうだwww

あと、目玉は・・・・・

100617_04.jpg

なかなか、本格的なミニゲームもあるみたいで★(*´Д`*)
なかなか楽しみですなぁ・・・・


初日は、かなーーーり重くなりそうwww(*・Å・`*)




くそっwwww
色々、わくわくじゃねーかwwww(*・Å・`*)

はやく・・・・・



はやくーーーー戻ってこい!!!ブラザーーー(PS3)(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
本当、出来るんなら
最初から入れてくれれば良いのにね~

PS3でオンライン出来ない人とか
DL出来ないからかわいそう・・・
2010/06/23(水) 23:31:34 | URL | YOU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
YOUくん
まぁー、中古対策かもしれんしね・・・・。
本当は、全部入れててほしいけど・・・・・

まぁー、次はどんなDLC来るだろうって楽しみも確かにあるんやけどねぇ・・。


オフ専は、かわいそうだよなぁ・・・・。
2010/06/23(水) 23:40:40 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
タオ枠が危ない!!!!!


ラムダとニューどうやって区別するんだろうね・・・
ただのコンパチキャラだったらちょっともったいないかなあ
それとも本当にただの色違いで終わる可能性は・・・無いと信じたい・・・
2010/06/24(木) 18:52:19 | URL | KILI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
キリくん

いやぁ・・さすがに差別化されるやろwww
ただ、系統にてるかもねwww


うちも、その二人どうなるかきになるね・・・・。

本当、能力一緒やからなぁ・・・・。多少、必殺技違うかんじなかぁ・
2010/06/24(木) 21:19:39 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
