普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月20日 (月) | 編集 |
雨を見ると、外に出たくないとっつぃです。(`・ω・´)


昨日のゲーセンの話題ですが、
キャッチャーに対するお客さんの考えで変わりますねw

今日、接客して気持ちよかったお客さんは
キャッチャーを楽しんでいたので、ちょっとオマケしちゃいましたw(まぁー、ある程度ですがw

イライラするお客は、1回で取れて当たり前的な一方的な考えをもつ人に多いかもですね。
あと、無駄金使いたくない人。

景品を取るまでが楽しいのがキャッチャーでしょ。の考えの人は、接客してて気持ちがいいのですよ。
まぁー、うちも昔キャチャラーだったからかもしれませんが。



さてさて、昨日まさかの発表がありました。。。。。

ギルティギアの新作発表&ディザートレイラー公開!(`・ω・´)

いやぁー、ゲーセンに新しいverのギルティ出るとか、PS+とかにPSPのAC来るとかで
そららが布石に思えるくらいのタイミングですねwwww(`・ω・´)


いやぁー、好きなゲームの続編なので楽しみすぎるwwww(*´Д`*)



まぁー、これから色々ブッシュアップしていくと思うので期待ししますよ!
ってか、噂ではギルティギア2から続いてそうな雰囲気らしいけど。。。。

ってか、これ3Dに見えないのがすごいっすねw
でも、3Dって事で前作の衣装とか着替えられるといいと思いますね☆ミ
せっかく3Dなんですから頼みますよ☆ミ(*´Д`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
