普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月20日 (日) | 編集 |
IMAG006312.jpg

いやっほぅーーー★(`・ω・´)


落ち込んでばかりもいられませんみゃ★
たびたび、クロみゃ★


あのあと、枕が涙で濡れたのはいうまでもないみゃ。
本当、早くPS3やりたいみゃ・・・・。(*・Å・`*)



そんな事は、置いといて・・・・・
今日の話でも・・・・・・。



とりあえず、午前中はいつもの学校です★
やっと、お話できる人も増えてだんだん調子にのってきた感じですね★(´=ω=)
ただ、まだまだ練習不足すぎるけどwww_| ̄|〇



さて、帰り道・・・・・本当はあんまり余裕ないですが・・

なにせ・・手癖が悪くてwwww


久しぶりに、キャッチャーーですよ!!(`・ω・´)でぇい!!


そして、とある行きつけの設定があんまり芳しくなかったゲーセンへ・・・・・(`・ω・´)ごー


で、やはりまだ残っていた 初音ミク プレミアムフィギュア(*´Д`*)

これ、ずーとほしいと思ってたのですが
ほとんどの店舗で、設定にめぐまれず苦戦しまくっていまして
無論、このいきつけの所もそうでした。。


しかし、今日は置き方が変わっていた・・・・
パッと見、いくらかかければとれますよー設定な置き方に!!!!(`・ω・´)はっ


これは!!!と思い、まず1ゲームしてみる・・・・・・
以前は、動かなかったのですが確かに動くようになってる・・・・・


いける!!!これなら、狙いはずさなければいける!!!(`・ω・´)くわっ


そして・・・・・・・・・・


10516382_21942437_218large.jpg

ミクげっとぉ!!(*´ω`*)b みゃ!

とりあえず、予想通り1000円でいけましたwww(*´∀`*)
いやぁー、苦労しましたよwwww(*´∀`*)
しかし・・・・・


10516382_21943269_91large.jpg

噂以上の出来だなぁ・・・・・今までのミクシリーズで一番可愛いわwww(´=ω=)
リンクしてる、Kくんが食いつきそうだwww(´=ω=)いいだろーーww

ってか、この大きい物をスッケスケの袋で電車乗って持ってくるは・・・・・・
きつかったwww色々な意味でwww


クロ「今がチャンスみゃ!!!」

10516382_21943940_42large.jpg

ちょwwwwwwクロwwwwwwwwwwww(`・ω・´)


あとオマケ、ショートカットver

10516382_21965553_31large.jpg


やはり、キャッチャーおもしれーーwww(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 22:01:06 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
KOU さん
まぁー、この日以外で結構費やしてるので
実質同じくらいですwwww(`・ω・´)

ただ、スッケスケの袋が勘弁でしたwww

リンクありがとうございます★(*´∀`*)
こちらも、追加しときますね★
うちも、中途半端なブログなんでwwwうちよりは、全然すごいですよw
2010/06/21(月) 22:11:29 | URL | とっつぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
