普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月21日 (木) | 編集 |
もぅ、あたいの放置ぐせはしゃーなしだなwww(;´∀`)
どうも、とっつぃです。


本当、なんの内容もない日々ばかりなので
なかなかブログでハッスルできなくなってたり。。。。(;´∀`)



そんな中・・・・・・・・「ロリポップチェンソー」と「ペルソナ4ゴールデン」を購入(*´∀`*)


うふふ・・・・ロリポは、まぁまぁ楽しめましたよ(*´∀`*)クリアしました☆ミ
ペルソナ4は、結構難しいんですねwww三つ目のボスで6回ゲームオーバーなりましたwww(;´∀`)


ロリポは、多分うちのハードルが低かったせいもあり
楽しめたかもですね(*´∀`*)

クリア時間は、大体6~7時間くらい。
ステージ数は、6で1ステージ30分くらいです。

うーん。1ステージ長いのがちょっとリピートにかけちゃうんすよねぇ・・・。
途中にミニゲームとか入るのでダレはしないんですけど
1ステージクリアだけで、結構つかれちゃうっていう・・・・・(;´∀`)

とはいえ、全体的なノリは好物ですねwww(;´∀`)
まさか、ゾンビが「一緒にシャワー浴びようやぁーー」って
襲ってくると思わなかったwww(;´∀`)

まぁ・・・・・・


男としての理性が、前面に出てるってわけやっ!!(`・ω・´)w


こんなに、ゾンビに愛着わくと思わなかったwwww(;´∀`)

だから、実におしいゲームですねぇ・・・・・。本当。。。



ペルソナは、まだ始めたてなんでなんとも言えませんが
かなり面白いっすねぇ(*´∀`*)
PS2時代やってなかったから、尚更楽しいっすwww
こちらは、マッタリと千枝ちゃんとの生活を楽しもうwwww(;゚∀゚)=3ハァハァ



でわでわwwおやすみww


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

本当、スンスンと振るゲームなんすよwww
やればわかりますwww(;´∀`)

うちは、最近糞g・・・・・オホン

うちは、最近楽しいゲームばかり当たってるんで
そろそろ地雷踏みそうですwww

まぁー、体験版あるんでまずはそちらからでwww(`・ω・´)ノシスンスンスーン♪




サッとさん

こういうのやらないとわからないですからねwww(;´∀`)

サッとさんは、3DSで忙しそうっすねwwww
しかも、ポケモンも来ちゃいますしねwwwwガンバっすw

コメント
この記事へのコメント
私も内容が無く毎日同じ日々なので最近ブログ更新が出来ませんww
ニンジャガで死亡の毎日・・・一向にクリアできる気配が;-;

ロリポ良いですね~。プレイ候補なのですがまだまだ先の話ですww
ペルソナ・・・メガテンは中学生の頃に、、おっとこれ以上は年齢が(ゲフンゲフン
2012/06/21(木) 08:51:39 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
ロリポップでハッスルですか~ψ(`∇´)ψ
最近、3DSのおかげでトロフィー音聞いてません(; ̄ェ ̄)
2012/06/25(月) 13:16:09 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もぅ、あたいの放置ぐせはしゃーなしだなwww(;´∀`)どうも、とっつぃです。本当、なんの内容もない日々ばかりなのでなかなかブログでハッスルできなくなってたり。。。。(;´∀`)そんな中・・・・・・・・「ロリポップチェンソー」と「ペルソナ4ゴールデン」を?...
2012/06/21(木) 22:50:26 | まとめwoネタ速neo
