普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月08日 (金) | 編集 |
どもども、とっつぃお兄ちゃんだよぉ(*´∀`*)

あまりに、ネタがなさすぎて申し訳ない放置wwww(;´∀`)



とわいえ、世間ではE3が行われてたりしますが
大きいニュースは、WiiUの内容くらい??ですかねぇ( ゚д゚ )

あとは、新しく出るソフトだったり
ますます、日本と差がつく海外のPS+の話題だったりwww(;´∀`)
意外と、サプライズはなかったですよねww(;´∀`)

サプライズの少なさから、今後のゲーム業界が心配になったりしますねぇ・・・・。(;´∀`)
盛り上がり的な意味で・・・・・。


さてさて、今もちょいちょいプレイしている「ニーアレプリカント」なんですが
二周目入って、別の視点の話が入ってくるのですが・・・・・・・・・


複雑な気持ちになるでぇーー。(;´∀`)オイオイ

あんまり話すとネタバレなっちゃうので、割合しますが
別の視点が入ってくることにより、
敵を倒すのが切なくなります。。。。。うん。。。。。゚(ノД`)゚。

とりあえず、二周目もサクッとクリアして
三周目から、トロフィーのやりこみ入る予定・・・・・・・(;´∀`)

素材集めが・・・・・作業らしいね・・・・うん。頑張るwww


その他は、フレンドとスト4をちまちまVCしながらやっております。

しかし・・・・・・・・最近、腕の鈍りっぷりがヤヴァイ・・・・・・。
ってか、練習しなさすぎなんですけどねぇ・・・・。(;´∀`)
やっぱり、適度に触ってないとダメですよねぇw格ゲーって・・・・(;´∀`)


ヴィー太では、相変わらずイオンちゃんとハァハァ。

2012-05-19-043330.jpg


そらぁ・・・・・ぷにぷにしちゃうわ・・・・( ´∀`)σ)∀`)ぷにぷにされっちゃったぁ・・・




あとは、ダンスは・・・・・・・・・
身体が引き締まってきて、ダンス中にシャチが入れられる体力がついてきた(`・ω・´)9m
早く一人じゃなくて、誰かとダンス考えたいっす・・・wwww
一人だと、自己満足だからねぇwww(;´∀`)うへへ


でわでわwww
ネタがあったら、早めに更新予定www(;´∀`)ノシ




コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

変態紳士Hiro さん

ありがとうございます(`・ω・´)b

目のこえた人に見られると、ボロが出そうでwwww(;´∀`)
でも、なんやかんやうちのハウスはフリースタイルに近いかもしれないですw(;´∀`)
自分が気持ちいいようにやっているのでwww



ベックさん

ありがとうございます(`・ω・´)b

ベックさんのところも、色々凝ってますよねぇ(*´д`*)
まぁー、更新に関しては
ゲーム以外の事書けば、埋まっちゃうのでは??(*´д`*)
実行できないのは・・・・・・・・・忍者のせいでしょうねwwwうんw



ズーちにゃん

あんりがとう(*´д`*)b


あぁ・・・・リアルの住人ですねwww
まぁー、見られて恥ずかしくないものを・・・・・・・・・・あげたいけど・・・・・・・・・

今は無理だぁ・・・・・・・・・wwwwwww( ✧≖´◞౪◟​≖`)b



サッと さん

顔文字なかったら、誰だかわからなかったわwww( ´◔ ‸◔`)

ってか、サッとさんのが年上ですよねwww 人生においてもwww(`・ω・´)

更新・・・・・多分、ネタの関係でにわか不定期ですよwwwしばらくはwww(;´∀`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どもども、とっつぃお兄ちゃんだよぉ(*´∀`*)あまりに、ネタがなさすぎて申し訳ない放置wwww(;´∀`)とわいえ、世間ではE3が行われてたりしますが大きいニュースは、WiiUの内容くらい??ですかねぇ( ゚д゚ )あとは、新しく出るソフトだったりますます、日本...
2012/06/09(土) 19:51:26 | まとめwoネタ速neo
