普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月31日 (木) | 編集 |
どもも・・・・・・・・とっつぃです(*´д`*)

油断すると、いつもの通り日があいてしまうwww(;´∀`)



というか・・・・・・最近、特に大きな動きがないんですよねぇ・・・・www(;´∀`)




最近の主なとっつぃの行動。


リアル

バイトからの、マッチョでダンス(*´д`*)(筋トレと、ダンスの略w)

ゲーム

PS3
ニーアレプリカント (こちらは、一周クリア)

ハウスオブデッド3&4(こちらは、ゾンビを狩りたくなった時にw 4おもろいっす)

ストリートファイター4AE(これは、知り合いとマッタリ☆ スト鉄息してないw)

悪魔城ドラキュラ(こちらは、知り合いとマッタリ☆ フレンドのレアアイテムの引きに嫉妬w)

ヴィー太
サムドラ(毎日の恒例)

シエルノサージュ(嫁のイオンとの甘い生活中)




こんな感じですかねぇ(*´д`*)

ヴィー太は、毎日起動してますねwwなんだかんだw(*´д`*)
ってか、毎日の日課をこなしてる感じに近いかもw

イオンちゃんは、もはや生活の一部wwww(*‘ω‘ *)
可愛いすぎるわwww(*‘ω‘ *)


PS3は、ニーアはようやく一周クリアしました☆ミ(*´д`*)
さすがは、制作会社キャビアwww 世界観いいっすわw(*´ω`*)
あの始まりで、そういうオチだったかと・・・・・・
これからは、二周目クリアとやりこみにはいります(*´ω`*)
全部エンディング見なきゃだしねっ(*´ω`*)b



ってな感じで、マッチョでダンスが軌道乗りすぎて
ゲームがおろそかになってるとっつぃでした(*´ω`*)ノシ


でわわ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

まぁー、ラストレムナントはネット調べれば一発で出てきますよw
トロフィーブーストしたいならいいかとwwww
その分、微妙な時間をさいちゃいますけどwww(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
記事半月書いてませんwww

そろそろ何か書こうかなと考え中です(;ー;)
トロフィー取らないと何も書かないという癖を治したいですwwww
2012/05/31(木) 13:51:44 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
ニーアは、大好きな作品です!
2週目からが本番です

そこまでに語られた話の様々な凍結された謎が 
一つの真実という道筋で 集約されます。

最後のEDの究極の選択は、泣けますYO!
2012/06/02(土) 00:09:47 | URL | fusso #UqRRy/dA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どもも・・・・・・・・とっつぃです(*´д`*)油断すると、いつもの通り日があいてしまうwww(;´∀`)というか・・・・・・最近、特に大きな動きがないんですよねぇ・・・・www(;´∀`)最近の主なとっつぃの行動。リアルバイトからの、マッチョでダンス(*´д`*...
2012/05/31(木) 11:45:44 | まとめwoネタ速neo
