普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月14日 (土) | 編集 |
ぎょへえぇ・・・・・・。
とっつぃですぅ(ヽ´ω`)


前回、カサカサがヤヴァイとか言ってたんですが
なんかえらいことになってきて、すぐさま皮膚科行ってお薬もらうまでになってました。。。(;´∀`)

とりあえず、今はお薬で大分よくなってきましたよぉ。(;´∀`)

あと、ベビーオイルがあったのでへそのゴマ掃除もぉ・・・。
おへそがスッキリんこですよぉ(*´σー`) 


と・・・・・、のっけから何の話題やらwww(;´∀`)



さて、タイトル通りですが(`・ω・´)

ラグナロクオデッセイ 本編クリアしましたぁ(*´д`*)ノ

とりあえず、詳しいレビューは後日にしといてwwwwヽ(;´Д`)ノ

本当、マルチやるとみんな強くてすごいですねぇ・・・・・(;´∀`)
ズバンズバンと、進んでいきますよwwww(;´∀`)

前回から、チャプター9を残すところから始めて
部屋を立てたら、1分もしないうちに四人集まりまして
そこから30分くらいで、チャプター9クリアですwww(;´∀`)はえぇ

しかし、チャプター9・・・・なんかむさ苦しいミッション多かったなぁwwww(ゴーレム100体とかw)

まぁー、クリア時の写真なんかはレビューの時に載せますね(*´ω`*)

あとは、カードが難関かなぁ・・・・・。
誰か・・・・・レアカードをnearで頂戴よ・・・・。(;´Д`)



あとは、悪魔城ドラキュラなんですが

今は、ひたすらチャラいフレとレアアイテム集めに走っております。(`・ω・´)

ずっと、ハードモードのドラキュラのパパステージでマラソンしてますwwww(`・ω・´)
ってか、チャラいフレはうちのほしいアイテムとってたりしてたんですが
うちには、一行にこず・・・・・(ヽ´ω`)

とっつぃ「よし!!あんまりアイテム出ないから、ラス1行こう!!」
チャラいフレ「おけ!!でも、チャラくないしっ!!」

その日の、ラストトライ奇跡が起きました・・・・・・・・・・・・・
ドラキュラのパパを倒して、いよいよ宝箱が出て開いてみると・・・・・・・・・・



フォアグラ☆ミぴろーん


フォアグラ・・・・・・・・・( ゚д゚ )


ふぉあぐらぁ ぴろーん じゃねぇーーーーーぞwwwwヽ(`Д´)ノ


普通は、平均しょぼい装備アイテムが手に入るのですが
まさかの回復食べ物アイテムwwwww_| ̄|○


これには、二人して笑いましたわwwww(;´∀`)
まぁー、遅くまでゲームしないで
美味しいもの食べて寝ろっ!って、事だったのでしょうwww(;´∀`)

ってなわけで、アルカード様最強計画はまだまだ続くのでした(;´∀`)



(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

うんwww
変態紳士Hiroさんから、聞いてはいましたが
テンション高いアニメでしたわwwww(*´ω`*)

そして、OPの(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!が頭から離れなくなってきたぞwwwこれwww
うちのブログの横に貼っておこうwww  
自動再生しちゃおうかなwww(*´ω`*)




でわでわwこの辺でw(沙*・ω・)ノシ


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

おつラグナロク( ゚д゚ )ノシ
ですよねwww 
ってか、いい人ばかりなので楽しいっすわwww(*´д`*)
ときどき重くなるけど、お手軽感があってついついやっちゃうマルチw
多分、プラチナとってもしばらく続けていこうと思いますw
個人的には、本編もうちょっとボリューム欲しかったですねw
これからの追加で、どう化けるやら・・・・・。

なんか、そんなタイトルありましたねぇ・・・・( ゚д゚ )
でも、ゲームボーイはあんまり詳しくないっす・・・・(;´∀`)



変態美容師紳士 Hiro さん

って、美容師の肩書きもってるんですかwwww(  Д ) ゚ ゚

・・・・・・・・・なるほど・・・・、お客に歯ブラシプレイを強要してるんですねぇ・・・・
なんて、ハレンチな・・・・・( ゚д゚ )9m


は、置いといてw
そうなんすか!?でも、今回は皮膚科に頼っちゃいました(;´∀`)



サッとさん

ベックさんは、風のようにプラチナとっちゃいましたねぇ(;´∀`)
うちは、ストーリーは終わったので
あとは、カード系っすねぇ・・・( ゚д゚ )
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クリアお疲れ様です~♪
送り方を教えていただければカード送りますよ~(´∀`*)
nearに送るだけでいいんでしょうか@@?
それ以外にやる事は・・・
ロキ2枚と意外と皆が欲しがる「威風堂々とヒロイックの2枚」配りましょうかwww
2012/04/15(日) 15:26:13 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぎょへえぇ・・・・・・。とっつぃですぅ(ヽ´ω`)前回、カサカサがヤヴァイとか言ってたんですがなんかえらいことになってきて、すぐさま皮膚科行ってお薬もらうまでになってました。。。(;´∀`)とりあえず、今はお薬で大分よくなってきましたよぉ。(;´∀`)?...
2012/04/14(土) 05:10:16 | まとめwoネタ速suru
