普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月05日 (木) | 編集 |
どうも、とっつぃです(*´д`*)


まぁー、タイトル通りで・・・・・・・・悪魔城ドラキュラおもろいっすw(;´∀`)
というわけで、ラグナロクが一気に皆さんに遅れをとってます・・・・。ごめん・・・ベックどん・・・。(;´∀`)



いんやー、悪魔城ドラキュラの月下の夜想曲が大好きだった自分には
このゲーム、結構ツボですねぇ(*´д`*)

最後には、あの若本ドラキュラが待ってますしwww(*´д`*)父上・・・・
月下の夜想曲やってた人には、懐かしい感じになりますよwww


ステージ数は、7ステージあって
最初は、1と7だけ選べて
他のステージは、1ステージクリアごとに出る感じです。

そして、1ステージはクリアまでに15分くらいかかるので
1200円の割りには、まぁまぁなボリューム(*´д`*)
そして、装備品等はドロップで取れるものもあるので
当然レア武器は、なかなか出なかったり・・・・・(;´∀`)


とりあえず、チャラいフレンドとステージ6まではクリアしましたが
若本さんが強くてwwww(;´∀`)
二人で、ほぼノーダメージでボスに行っても
楽に骨にされますwww(;´∀`)ぶるぅあぁーー


んで、今はアルカード様の強化に勤しんでますwww
するとどうでしょう・・・・・・・・・



遠くになっていく・・・・・ラグナロク・・・・・・・( ゚д゚ )アレ??
すると・・・・・・いつの間にか・・・・・・・ベックどんが・・・・・・・遠い存在に・・・・( ゚д゚ )あれれ・・??



やっぱり、浮気しちゃうとダメねっwwwうん( ゚ー゚)( 。_。)


悪魔城ドラキュラの月下の夜想曲の流れが好きな人にはおすすめですよんw(*´ω`*)b

でわわw(沙*・ω・)ノシ


P.S
一面のボスが、どうみても男の子の大事なものにしか見えませんw爆




コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サッとさん

んー。
確かオンラインできるはずですよぉー。
PS3なら、確実に☆ミ(*´ω`*)b
トロフィーも、同期できるので
やり易い方で、進めるのが得策かと(*´ω`*)



ベックどん

シャワーは、お手軽でいいんですけど
やっぱり、湯船は格別ですよねぇ・・・・温泉ならとくに・・・(*´д`*)

うちも、露天行きたいっすわァ・・・・・・・(*´д`*)

ラグナロク・・・・・・おいてけぼりっすwwww(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
あれ^^
ラグナロクの記事が無いですね^-^

おかしいなぁおかしいなぁwwwwwww

また詰まってますよ。8-7辺り。
ボスが強すぎる・・・orz
そろそろソロに限界ががががが。

あ、ドラキュラってBGMいいですよね~♪
確か私もファミコンのドラキュラくんを・・・じゃなくて多分PS3以外は半分以上やってると思います( ̄ー ̄)
2012/04/05(木) 09:04:19 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
ラグナロ・・・私もそんなのやってたような???はて?(@ ̄ρ ̄@)
2012/04/08(日) 16:46:31 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
