普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月01日 (日) | 編集 |
毎度っ!!(`・ω・´)ノ
とっつぃでにゃーす☆ミ


タイトル通りになりますが、ヴィー太のラグナロクオデッセイの
5-9の巨人戦が、結構きつかったですねぇ(;´∀`)


最初、初挑戦ではよく分からずに倒されてしまって
ちょうど、ベックさんがオンラインだったのでマルチに誘って早速協力プレイ・・・・・・・・






結果、惨敗ヽ(;´Д`)ノwwww


このゲーム、マルチプレイになると予想以上に難易度あがりますwwwwヽ(;´Д`)ノ
ソロプレイの時には、ダメージが7割の攻撃が
マルチプレイだと、一撃死っていうww

その巨人さん、汗を飛ばしてくる攻撃してくるのですが
その攻撃を喰らうと、確実にその後のボディプレスくらいますwww(避ける方法あるとは思いますがw)

その鬼畜さから、ベックさんとうちは(#^ω^)ビキビキ してましたwww
結局、おしいところまではいったのですが
そのマルチ中には、クリアすることはできませんでした。。。。。゚(ノД`)゚。


しかし、そのあとソロプレイしたら・・・・・・・・・・・


なんと、一発クリアwwww(*´ω`*)

どうやら、ベックさんとの修行は無駄ではなかったですねwww(`・ω・´)
ダメージもマルチの時ほど喰らいませんし
一気に倒してやりましたよwwww(`・ω・´)9m
その後のボスも、結構楽に倒せました(*´ω`*)

とういわけで、無事にチャプター5クリア☆ミモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

ベックさん・・・・・・・・ごめんね・・・・・・・アタシ・・・・・・先に行くねっ(*´д`*)



でわでわwwwこのへんでww(`Д´)ゞ


コメコメ返しs☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

さっとさんの中ニお姉さんに吹きましたwwww( ゚∀゚)・∵.

また、時間合えばやりましょう☆ミ
チャプター5から、結構きつくなるのでガンバっす☆ミ(`・ω・´)




チョコさん

一つまでありがとうございますwww(*゚∀゚*)


モタスト意外とお手軽でいいですよwww
オンラインでやれば、ヴィー太で獲ったトロフィーとか
PS3版つけた時に、取れちゃったりする仕様なので
ヴィー太でトロフィーコンプすれば
PS3版も、取れちゃう美味しい仕様です(`・ω・´)b


覚醒・・・・・・・・wwwww  インストだけはしときますwww(;´∀`)




ベックさん

先に・・・・ごめんなさい(*´∀`*)b

うち、結構時間あまりましたよw
恐れずいけば、いけるとおもますぞ★(*´∀`*)


べっくさんなら、だいじょうぶ★(`・ω・´)bb
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
むおおぉおおおwww

クリアしましたよーーーー!!
ソロだとあっさりといけましたwwww
うーむ・・・やはりマルチだと敵の動きも予想が付かず若干難しかったですねー;;
ソロだとほとんどダメージ受けずに突破できましたww
2012/04/01(日) 16:56:31 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
とっつぃさん、VECKさんも、進んでるーψ(`∇´)ψおいてかないで(@ ̄ρ ̄@)お願い。。。
2012/04/01(日) 21:15:43 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
