普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月30日 (金) | 編集 |
どもども☆ミ(*´д`*)
とっつぃです。


いんや・・・、ダンスしたい病出て困りますわw(;´∀`)
ネットとか見て、色々ダンスの曲聞いてたりするんですが
気に入ったのがあると、やっぱ踊りたくなるんすよねwwww(*´д`*)あぅ

最近だと、この人達が踊ってる曲が好きですね☆ミ




かっこいい曲だぜぇ(*´д`*)
誰の曲か知りたいとこですねぇ。

4/1から、ジムを再開するので
鏡の前でひっそり踊りますかねぇ(*´д`*)ふへへぇ



さてさて、ゲーム関係の話題はサッとさんとラグナロクオデッセイやったことぐらいしかないのでwww
しかし、サッとさんのキャラ中二病のオネェさんみたいなドSキャラでしたw(*´д`*)
戦闘中「オーーホホホ!」って、笑ってたしwww(*´д`*)またやりましょう☆ミ


さて、今週のPSストアなんですが
結構色々配信されましたねぇ( ゚д゚ )

ちなみに、とっつぃは(モーターストームRCと、まさかの悪魔城ドラキュラ)をDLしました☆ミ(*´д`*)
モーターストームは事前に告知ありましたが
悪魔城ドラキュラは、突然きましたねwww(;´∀`)

ドラキュラは、いつ配信されるかヤキモキしてたんですが
いきなりくるとはwwww(;´∀`)

あとは、ヴぃー太の無料オンラインゲーム サムライ&ドラゴンズ も配信開始されました☆ミ
まぁー、サーバータイムアウトで落とされるんで
落ち着いたら、本格的にやっていこうかなwww(`・ω・´)

ヴぃー太持ってるなら、無料なんで落としておいて損はないかと(`・ω・´)9m
無料だけあって、トロフィーないですけどねw(;´∀`)


とりあえず、当面はヴィー太の重力メインで行こうっ!!(`・ω・´)
ストクロは、知り合いとマッタリやっていきます(ヽ´ω`)


でわわ(*´д`*)
おやすみなさい(*´σー`)



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

久しぶりにシューティングやるなら
意外と丁度いい難易度かもですね(*´ω`*)
覚えることもシンプルですし☆ミ

グラディウスwwww懐かしいwww
あれよりは、硬派じゃないですねwww グラディウスは難しいw

トロフィー的には、シューティングの腕によってはブーストになるので
お手頃な価格になっていればいいかとw

うちも、弾幕は簡単なのしかできませんwwww




サッとさん

拝啓さっとさん
そうですねぇ・・・・・とにかくトリックも出来る場所を見かけたら確実に決める。
あと、回転は斜めにいれてボードを持つ技をやれば結構高得点取れるので
ガンガン攻めればいいスコアとれますよ(*´д`*)b


ありがとうございます(`・ω・´)
やっぱ、世代なんですなwww うちは、グラディウス苦手ですwww(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
オーホホホ♪ひざまづきなさいっ♪
楽しかったです。ありがとうございました♪
また頼むわよっ♪♪オーホホホ♪
2012/03/30(金) 11:59:02 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
プラチナおめですw
あ、1個前の記事か^^;

モタストはかなり良さそうですね。
トロフィー的に。余裕があるときやってみたいなw

とっつぃさんが覚醒するのお待ちしてますw
2012/03/30(金) 21:54:59 | URL | tyokotto #8inuG71o[ 編集]
あのあと一回やりましたが死にました^-^
時間が足りないよぉぉおおwwwww

今日はきっとクリアしてみませます(キリッ
2012/03/31(土) 18:26:06 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
