普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月18日 (日) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´д`*)

今日は、なんか疲れて眠いので簡単に更新(*´ω`*)
ネタもないしねwww


最近ドラゴンズドグマのプレイ動画がまた上がってきましたねぇ(*´ω`*)



ちょっと二時間くらいの長さがあるので
全部は見ていませんが

なかなかに、面白そうっすねぇ(*´д`*)おお


やっぱり、購入の方向で考えていこうと思っております。

しかし、プレイ動画を見るたびに・・・・・・

オンラインマルチプレイあったら、ちょー面白うじゃねっ!!?(`・ω・´)

って、気持ちでかくなりますねwww(;´Д`)

これ、知り合いとやったらすごく楽しそうなんだけどなぁ・・・・・。
VCとかで、おしゃべりしながらも盛り上がりそう(*´д`*)


オンラインマルテプレイできて、その後拡張パックとか出したら
末永く遊べそうなんだけどなぁ。(*´д`*)

マルチが快適にできたら、モンハン以上にいけそうな気配があるだけに残念ですねぇ。


とりあえず、体験版も確か出るので
それも楽しみなさくひんですね。(*´д`*)



手抜き日記で、すまそん(´・ω・)スマソ
でわでわw


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ベックさん

たははwww(;´Д`)
ミッション20は、途中で負けると萎えますからね(;´Д`)
うちは、一発でクリアしたからいいですけど(;゚Д゚)


配信の際は、事前にPSでメールしますねっ(*´д`*)
その時に、ベックさんのも手伝いますよ!!!

コメント
この記事へのコメント
なんで一発でクリアできるんですかぁぁぁ(´;ω;`)

ドラゴンズドグマは本当にマルチが無いのが悔やまれますね~(-_-;)
内容はまだ何とも言えないですがPVとかを見る限りでは絶対にマルチ導入すべきだったと思うんですが:(;゙゚'ω゚'):

あ、私は「ストクロ伝道師」終わってますので
配信される際はメールください^-^b
というか私がオンラインの時はいつでも手伝いに行くのでメールください♪
2012/03/18(日) 11:58:35 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
体験版でるすか~やってみよ~っと♪
2012/03/19(月) 10:20:50 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
俺もチェックしてるw
前々から楽しみしてるタイトルだよ!

たしかにマルチあれば最強だよねw

大人の事情で入れられないんだろうけど本当に残念すわぁ(´Д` )
2012/03/19(月) 13:34:08 | URL | チャラボナーラ #-[ 編集]
ドラゴンズドグマかぁ・・
面白そうではあるが、PV?2時間って長すぎワロタでしたw

確かにこういう感じのオンゲーPS3に欲しいですなぁw
2012/03/20(火) 03:53:09 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どもども、とっつぃです(*´д`*)今日は、なんか疲れて眠いので簡単に更新(*´ω`*)ネタもないしねwww最近ドラゴンズドグマのプレイ動画がまた上がってきましたねぇ(*´ω`*)ちょっと二時間くらいの長さがあるので全部は見ていませんがなかなかに、面白そうっすね...
2012/03/21(水) 07:10:20 | まとめwoネタ速suru
