普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月17日 (土) | 編集 |
ははーい(@^▽^@)b

ご無沙汰とっつぃです(*´д`*)


最近は、ジム通いが多少復活してたりするんですが
いんやー、三ヶ月のブランクヤヴァイですね(;´∀`)

見事に、多少動いただけで瀕死になれますよwww(ヽ´ω`)
老いというものは、怖いものだ・・・・・(ヽ´ω`)←


さて、ストクロの話題ばかり出していますが
実は、その裏では


PSヴィー太ソフトの
「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」をプレイしているのです。
*長いタイトルなので、今後は重力と訳しますw(;´∀`)


一体これは、どんなゲームなのだろう。。。。。。。

2012-03-07-014751.jpg


簡単に言うと・・・・・・・・・・・・・


2012-03-07-020704.jpg

突然現れたおじさんに、「時は満ちた。」と言われ・・・・


2012-03-07-020722.jpg


おじさんの秘密の花園(死語)に、触れる。そんなゲーム。。。


2012-03-07-014832.jpg

なるほどっ!!(`・ω・´)







開発者→(`・ω・´)つ)3=)ぐほっ=3


冗談は、さておきwwwww(;´Д`)


こちらは、箱庭系のアクションゲームになりますwww(;´Д`)


重力と言われる通り、重力を使ったアクションを駆使していくゲームになっております。



これは、中々おもろいっすねぇ(*゚∀゚*)今のところ♫
そして、主人公のキトゥンが予想以上に無邪気な女の子だったので
なかなか可愛いですよぉ(*゚∀゚*)ムハッ


まぁー、ストーリーに関しては終わるまでわかりませんが
ゲームとしては、好印象(*゚∀゚*) 
そして、何よりサウンドが素晴らしい(*゚∀゚*)

とりあえず、今のところ不満はそんなにないですね(*´ω`*)

多少あげるとしたら

・サブミッションの開始&リトライ時のロードが長いこと。

・重力スライドっていう操作(本体をハンドルのように傾ける操作)が、
 イマイチやりづらい事。


ぐらいですかねぇ。(*´д`*)
細かいこというと、普通の攻撃よりも重力キックメインになっちゃうことかなwww


まぁー、レビューはクリアしてからかきますぜ(*´д`*)b
ヴィー太持ってたら、買って損はないと思いますよ(*゚∀゚*)





でわでわwwwこの辺で☆ミ


ベックさん

その頃には、終わってるかもwww(;´Д`)

ちなみに、りプレイDLはうちが配信してる時にしか有効じゃないみたいです(;´Д`)
だから、談合しないとダメなんですよねwww

ミッションは、CPUのくせを活かせば
結構いけるんですけどね(*゚∀゚*)
久しぶりだと、難しいと思います(;´Д`)



ズーちにゃん

今回は、コマンドはゲージ使う奴は波動拳コマンドのパンチ同時押しとかだから
ゲージ使うやつは簡単に出せるんだよ(*゚∀゚*)

ただ、コンボは目押しも関わってくるから
そこは慣れがかなり必要だねぇ(;´Д`)

とりあえず、ペルソナとギルティまちがいいかもww
ブレイブルーエクステンドもねw



チョコさん

チョコさんも、海賊お疲れ様です(*゚∀゚*)
まぁー、格闘ゲームは好きなんでついついやっちゃうんですよねぇw(*゚∀゚*)
最近のは、初心者大変なのが多いですから
より入りづらいってのも、あるかもですねぇ・・・・。(;´Д`)


なんだかんだ、色々プラチナ頑張りましたwwww(*゚∀゚*)あはっ



チャボ さん

↑しばらく、これに訳すわwww

オーガお手軽やからなwwww(*゚∀゚*)
何にもテクいらないしwww

そのうち、他のキャラ頑張るよwww
ジュリヤか、スティーブあたりをwwww(*゚∀゚*)チャラくないしっ!

コメント
この記事へのコメント
ミッションでボロカス状態ですよwwww
20がちょっとクリア出来る気がしません^-^

あ、配信っていつでも出来るわけじゃないんですね@@;
昨日TWO WORLDの談合が終わったので今日からストクロいきますよー♪
まだ未取得でしたらDLしに行きます^皿^
2012/03/17(土) 20:32:40 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
