普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月13日 (火) | 編集 |
どうも、とっつぃです(*´д`*)

本日は、軽めの更新でおじゃるぅ。


タイトル通りのスト鉄な話題ですが、
オンライン対戦してきて、多少初めてあころよりもゲームがわかってきた気がします。(*´д`*)

ここでこのシステム使うかーーとか、
交代のチャンスとか←これはまだ、完璧じゃないw

しかし、スト側は一撃が大きいですなぁ。
昇竜拳とか、喰らうと痛いですからねぇ。

鉄拳側は、手数で勝負って感じですねぇ。
だから、使ってておもろいキャラが多いんですよねww 技めんどいですけどw


あと、メインが変わりまして
ファランと、ポールになりそうですwww(*´д`*)

ファランは、簡単なコンボでダメージでかいのと
中段とかが豊富なので
結構、翻弄できそう(*´д`*)
あとは、使えたらかっこいいという理由からwwww(ノω`*)ノ"

ポールは、相変わらずポン拳推しでwwww(*´д`*)つオゥワァー


トロフィーは、あとは称号系と回数系ですねぇ。
なんで、難しいものはもうない感じなんで
気長にプラチナ取りたいと思います。(*´д`*)


今度は、フレと時間を見てジャンブルファイト行こうと計画中ですwww(`・ω・´)


とりあえず、最初の印象よりはよくなってきたゲームです!!
スト4好きで、コンボゲー好きな人なら楽しめるかなぁ・・・・。うん。( ゚д゚ )


でっわわw


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぴんちゃん

ぴんちゃんも、お疲れ様です(*´д`*)b
うーん。うちの周りでも、残念がってる人多いっすねwwww(;´∀`)

次回は、いつものナルティでお願いしたいものですw


スト側は、ぶっぱなしも強いですし
一撃がでかいですからねwww(;´∀`)
鉄拳は、手数出せないと終わりですしね・・・・(;´∀`)


サッとさん

たまたまブーストゲーやってるからですよwww
まぁー、ナルトは・・・・・・・ブーストじゃないですけどw(;´∀`)

サッとさんも、手軽なやつやれば連発できるでしょうwww



ベックさん

ありがとうございます(*´д`*)

( ´,_ゝ`)フヒヒ
談合は、エンバトならいいですよwww(*´д`*)
一回戦勝利にすれば、500もそう遠くないはずwwww(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
ぬっほー!
昨日の件ですがTWO WORLDを近々マルチだけ終わらせるのでそれが終わったら連絡しますねええぇぇぇ!!
というか挙げててもらえれば時間を見て勝手にDLしておきますよーーー♪
ミッション17と19と20・・・
バーチャ以外の格ゲー10年近くやってなかった私にはキツすぎる・・・あぅ・・・
2012/03/13(火) 08:41:21 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうしても入力ものが苦手だから「スト」と付いただけで手出しにくい(;´∀`)
2012/03/13(火) 16:31:47 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
格ゲー無双お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
私は格ゲーできないから羨ましい。゚(●'ω'o)゚。

色々なプラチナオオメでっすw
2012/03/15(木) 12:46:58 | URL | tyokotto #8inuG71o[ 編集]
( ´Д`)y━・~~
オーガはやめぇよ(´Д` )

心が折れてまう_ト ̄|○

また練習して挑むから宜しくぅー♪( ´θ`)ノ

あ、あとチャラくないからwww
2012/03/16(金) 05:31:49 | URL | チャラボナーラ #iaOKkc1k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
