普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月09日 (金) | 編集 |
2012-03-07-055657.jpg

ナルト ナルティメットストームジェネレーション プラチナだってばよぉー(*゚∀゚*)

どうも、とっつぃです(*´ω`*)

いんや、なんか久しぶりに立て続けにプラチナ報告できましたわ(*´ω`*)

本当、今回のナルトはオフラインないものに等しいですからねぇ・・・・。(;´∀`)
今までのシリーズのノリで買うと痛い目みますねぇ。(;´∀`)詳しくは、前回のレビューにてw

とりあえず、作業しまっくってなんとかとれたからいいですけどw
ちなみに、ナルトのゲームは4000円に変わり身したとさ・・・・www(;´∀`)先週なら4500円だったのに。。

取得までの時間は、うちは30時間でしたね。
でも、作業嫌いな人にはおすすめしません。(;´∀`)本当、苦痛ですw



さてさて、プラチナ報告はこのへんで・・・・・・・・ついに発売となった・・・・・


2012-03-09-052715.jpg

スト鉄ファーストレビュー(*゚∀゚*)・・・・

ゲームは、スト4にチェーンコンボが加わった感じに近いかもです。(*´ω`*)
目押しからのチェーンコンボとか出来ますしね(*´ω`*)

そして、タッグ戦の割りには片方やられると試合終了っていうwww
まぁー、鉄拳タッグのシステムなわけです。

キャラクターは、特に鉄拳側が個人的には触ってて楽しいかもです(*´ω`*)
覚えることがストリートファイター勢よりも多いんですが
なんか色々できて、素敵なのです( ´,_ゝ`)フヒヒ

とりあえず、今メインはジンとポールですね(*´ω`*)
ジンは対空以外は結構強くて
ポールは鉄拳でお馴染みのオワァーが強いのでwww技名忘れたwww(;´∀`)

あとは、ジェムシステムは・・・・・・・よくわからないw
多少、攻撃力上がるくらいしか今は使ってないのでわからないっすw
まだ、猛威を振るうほどのシステムじゃないかなw

そして、パンドラシステム(片方の体力25%以下で発動可能)
こちらに関しては、

発動したら、死亡フラグ立ちますw(発動側がw)

これは、研究されないと使いどころわからないっすw(;´∀`)
発動したら、一定時間強くなるんですけど
その間に相手を倒せなかったら、こっちがしにますwwwww(;´∀`)すげー諸刃www
フレンドと対戦してて、笑っちゃいましたよwww


って、多分皆さんもやってる方は思ってると思いますが・・・・・重大なバグがあります。


オンライン対戦時に、SEとかボイスがならなくなったりします。(`・ω・´)

これ、気にしなければ・・・・とかのレベルじゃないです。(`・ω・´)
これのせいで、攻撃当たっても音ならないし、必殺技打つときに声でないしで・・・・・・・・
すんごく、対戦が盛り下がります。(`・ω・´)


パッチを早く・・・小野さん・・・・(;´∀`)

あとは、ランクマ関係のトロフィーは終わったので
他のは、マッタリやってるうちに取れそうなので
パッチを待ちつつ、たまに楽しむ程度に遊びたいと思います。(*´ω`*)


でわでわ(*´ω`*)ノシ



ベックさん

本当に、それ初期の方ですからねwww(;´∀`)

ストーリーは、あんまり楽しめないと思いますwww(;´∀`)
今までのような、ストーリーモードあればおすすめしたんですが
今回のオフラインは、駄作なので
対戦楽しめないと、まったく楽しめません(;´∀`)

対戦目的なら・・・・・・トロフィー目的なら、作業好きならwww( ^ω^)_凵 どうぞ
うち的には、購入をおすすめしませんwww絶対www


ずーちにゃん

ナルト知らないと・・・・・・・なんともいえないってばよwww(;´∀`)


うむ(*´ω`*)
うちも、気になってるYO! ってか、アニメ見たせいで作品も好きになったしねwww
ちょっと、楽しみよな(*´д`*)えへへ




ちびさまん

ありがとうってばよぉ(*゚∀゚*)b

あれwww あれだけ、楽しそうにツイートしてたのにwww(*´д`*)
っく、、、うちも、もうちょい早ければそれで売れたのに・・・・(`・ω・´)

サバイバルも作業、認識札も作業で逃げ道ないからねぇwww(;´∀`)
多分、2がうちの求めてるナルティだと思うよwww(*´д`*)ちなみにアクセル2は、すごく好きだった。

コメント
この記事へのコメント
ナルトおめでとうございますー!
本当に今作は残念ですw

ストクロ面白いとは思いますが、オンにいくとほとんどの方がストストコンビなのがしょんぼりですね(*_*;
白赤胴着が強いのでそのタッグだと萎えます・・
2012/03/09(金) 10:17:44 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
どうも。
プラチナおめでとうございまーす♪
プラチナ連発うらやますぃ~っすψ(`∇´)ψ
2012/03/09(金) 22:23:22 | URL | sato9y #Q8KQruSc[ 編集]
ぬほ!プラチナオメデトウゴザース!

ストクロだー!近いうち買いますよ^-^b
100戦負けてくださ(ry
あと、トロフィーの500戦しま(ry
2012/03/11(日) 01:24:05 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
