普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月01日 (木) | 編集 |
どうしたの・・・レビュー連発なんて・・・・(ノД`)


からの、とっつぃです(`・ω・´)←??

いんやー、なんか本当積みが溜まってしょうがない・・・・。(;´∀`)
他のリンク様ぐらいの、情熱で消化したいんですがねぇ・・・・(;´∀`)
なんか、


相互リンク様のプラチナ報告で、俺も満足っ!!(`・ω・´)的なwww

という、どうしようもない仕様が最近うちに装備されましたとさwww(;´∀`)うはぁ・・・


しかし、、、今回のソフト「リアリティーファイター」で久しぶりのプラチナが見えてきました(`・ω・´)
実質、もう取ったも同然なんですが・・・・これは、レビュー内にてwww



さて、前フリ終了でレビュー本番☆ミ(`・ω・´)


こちらのゲームは、AR機能を無駄に使ったゲームになっていまして
自分の顔を取り込んだり、その場の風景が対戦ステージになっちゃったりする
AR機能を無駄に使った格闘ゲームになっております(*´ω`*)


格闘ゲーム本編は、オーソドックスで無難なデキ(`・ω・´)アチョー

ゲームのメインの格闘ゲーム部分なんですが、
おバカゲーと思いきや、意外にもオーソドックスな格闘ゲームだったりします。

004.jpg

キャラクターは、15人から選べて
ボクサーとか、カンフー・・・・
そして、ゾンビとかスーパーヒーロ等もいますwww(*´ω`*)

システム部分だと、目押しコンボができたり
ゲージを使った超必殺があったり、スーパーキャンセルなど一連の物は揃ってます。

そこに、ウェポンアイテムをつけるとさらにバリエーションが広がります。
例えば、サーフィンとかロケットとかwwwつД`)
ウェポン関係は、おバカな物が多いですねwww(;´∀`)

欠点としては、攻めてる側がかなり有利な事ですかねぇ。
連続技に、中段攻撃入れられたりしますしwww(;´∀`)
対戦してないんで、わからないですけど
相手の攻撃を、投げで割り込めるシステムあるかもですねww(CPUにやられたww)

あと、対戦中は本体の傾きで画面が動くため
ちょっと、見づらいという痛い仕様もあります。(固定モード欲しいですわww)

と、可もなく不可もなく値段相応に揃ってる感じですね。


モードも、そこそこ。やはり見所はカスタマイズですねw

モードは、ストーリー・クイックファイト・タイムアタック・サバイバル・対戦・カスタマイズ。
一連の物は揃ってます。( ゚д゚ )

ストーリーは、進行役のミヤギさん(映画ベストキッドに出てくるようなおじさんw)の
弟子たちを倒していくストーリー( ゚д゚ )
まぁー、シュールなで淡々と進む感じですwwww(;´∀`)

mode_story.jpg

あとは、タイムアタックはランダムに出てくるオブジェクトを壊して
スコアを競うモード。
サバイバルは、体力の続く限り戦い続けるモード。
対戦は、アドホックとインフラに対応。

そして、目玉のカスタマイズモード。(`・ω・´)

こちらは、ゲームを進めて貯まった星でコスチュームとかを買ったり
モード進行で手に入った物を装備してキャラをいじれます。

そして、自分を取り込むと・・・・・・・


擬似的に、コスプレを楽しめますwww(`・ω・´)

まぁー、うちもブサイクながら何枚か撮ってみましたwww

20120226_062337_rf_snapshot.jpg20120301_014102_rf_snapshot.jpg
" />



こういう撮影モード付きwwww(*/∀\*)
これ、顔は本物のうちなんですが
まぁー、わからないでしょうwww(´・ω・)

これは、知り合いと集まった時にやると笑えそうですwww
ポーズも選ぶファイトスタイルで変わるのでwww そこそこ種類もありますw

なんという、AR機能の無駄遣いなんでしょうwwww( ゚д゚ )


ちなみに、トロフィー的には
インフラで一時間以内に、五人を倒すが鬼門ですかねぇ・・・・。

なんってたって、向こうの国の人しか当たりませんからwwww。゚(ノД`)゚。
負けそうになると、回線切られまくりですよwwww 
別に、勝敗記録されないから切る意味ないと思うんですがねぇ・・(;´∀`)

そして、

DL版には、インフラモードを楽しむためのオンラインプレイチケットは付いてきません。(`・ω・´)

みんゴルで、付いてきたから今回もDL版買ったんですけど、
付いてなくてトロフィーのために、700円追加投資しちゃいました・・・・(´;ω;`)ウッ
お店に置いてあるようであれば、お店で買ったほうがいいかもです(´・ω・`)ショボーン




というわけで、

総評的には、「オーソドックスに楽しめる、バカゲー」ですかねぇ。

ゲームな部分は、オーソドックスに楽しめ
カスタマイズ部分で、笑える。

そんなゲームですかねぇ。

相場的には、新品3240円くらいなので
まぁー、値段的には遊べる方かと思います。( ゚д゚ )
ただ、うちの近所だと売ってるとこあんまりなかったですwww
そして、値崩れも・・・・・早いかもwwww(;´∀`)

うちは、そこそこ楽しめてトロフィー的にも美味しかったのでお手軽ゲーとしていいかも。
(衣装の組み合えわせトロフィー残り二つ分からずに、プラチナ取れずにいます。)


気になった方は、是非体験版やって見てください(*/∀\*)





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

確かストアに、4の体験版あったはず・・・
まずは、そちらをプレイしてみては??(*´ω`*)

って、、、、
悪代官狩り行っちゃうなんて・・・・・浮気モノ~。゚(ノД`)゚。wwww



ベックさん

本当、職人さんのを見るとびっくりしますよwww
どうやったのっていうwww(*´ω`*)

やりようによっては、なんでもいけますねぇwww本当。

全裸・・・・・・・・・・( ゚д゚ )

じゃー、やっぱり・・・・・・・・・


2012-02-11-040022.jpg

この子しか・・・ないのでは??(*゚∀゚*)9m wwww




ノイちん

やっほぃ(*゚∀゚*)b

うーん。
やっぱり、カスタマイズよりもネット対戦メインな作りだしね・・・・。(;´∀`)
オフラインは、本当しょぼいよwww
カスタマイズアイテムも、集めるの作業になってくるしねぇwww(;´∀`)
対戦好きだったら・・・・・・まぁ、損は少ないと思うけど・・・・うんw

確かに・・・・三月もヤヴァイねwww(;´∀`)

って、それうちと同じ症状になってきてるでwww( ノ゚Д゚)

じゃー、またコメントを慎重にお待ちしてます←ww

コメント
この記事へのコメント
どうも。
これってプラチナついてたんや~♪素敵やんっ♪安くなったら買おうかな?
もうっ!積みゲー増やさないでよー( *`ω´)
2012/03/01(木) 07:37:59 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
ふおーーーーーーーーー!
ふほーーーー!!

ウホー!

(#^ω^)ブチブチ
リアリティーファイター・・・ノーマークでしたwww
ふむふむ・・・カスタマイズとな・・・

カスタマイズって重要ですよね~。
最近のゲームは段々と細かいカスタマイズができるようになってなによりです^-^
2012/03/01(木) 09:13:35 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
