普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月22日 (水) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´Д`*)

やっとこさ給料入って、ホクホクしてるわけですが・・・・・・・
その勢いで・・・・・・・・



20110903225536.jpg

仮面ライダーのベルト買ってしまったwww(*/∀\*)

フィギュアでも、ゲームでもない
ベルトっていうwwww(*´Д`*)

これは、バイト先で置いてあって「ちょっと、変身させてもらっていいですか?」と言って
変身したのがキッカケですねwwwはいwww(`・ω・´)


まぁー、気分あげたい時に変身させてもらいますわww(`・ω・´)変身っ!!



さてさて、今日スト鉄のヴィー太版の情報が出たのですが・・・・・


PS Vita版「STREET FIGHTER X 鉄拳」は2012年秋に発売決定。Vita版で追加される12名のキャラクターも明らかに だとwww


images111.jpeg


完全にPS3だと、DLCできそうだなwww(;´∀`)

まぁー、発売が秋ごろってなってるから追加になったんだろうけど・・・・うーん(~o~)
新しくPS3とかでパッケージでないとは思うけど・・・・・アルカプっぅ・・・


ヴィー太ならではの要素あるってのは言ってたけど
まさかの追加キャラだったとはねぇ・・・・。 ってきり、モードが追加かと思ってたよwww(;´∀`)

今後の情報次第だけど、これヴィー太版のDL版買ってたら
PS3版にキャラ追加するDLC付いてこないかなぁwww 無料でwww
相乗効果ってやつ・・・・・・ならないかwww(;´∀`)




まぁー、お祭りゲーとして期待してます☆ミ(*´д`*)アハァ


さて、最近のプレイ近況

ラグナロクオデッセイ

こちらは、チャプター4の終りが見えてきた感じです(*´Д`*)
多分、巨人は・・・・・出てくるかなwww(;´∀`)
しかし、覚醒のダーイングスレブ使って雑魚の巨人三体にタックルされて
体力マックスから、瞬殺されたのは吹いたwwww( ゚∀゚)・∵.
覚醒中は、ダウンしたりのけぞらないのでタックル攻撃何発もくらい続けちゃうんですよねww(;´∀`)
メイジ無双でも、体力回復間に合いませんでしたwww
でも、ここまではそこまで詰まらずきてますねぇ(*´Д`*)
しかし、噂だと後半からおかしなバランスになってくるとか・・・・・・
そこは、オンラインパッチ来て サッとさんと、ベックさんの手を借りるか・・・・・(*´Д`*)←


サムライ&ドラゴンズ

こちらは、まぁー施設のレベルアップとかバイトの休憩中にダンジョン行くとかで
そこまで変わってませんねぇw(;´∀`)


PS3は・・・・・ごめん・・・・トルネ専用機に・・・www(;´∀`)
ちょこっとは、ゲームしてますけどw


でわでわw
このへんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

実際に来たら、うちのブログでもいいますぜ(*´д`*)b
よかったら、参戦してくださいwww 巨人狩りいきましょうw

サムドラは、基本無料ゲーなんで
それでトロフィーないのでは。。。。 まぁー、お手軽なソーシャルゲームに近いですw



ベックさん

ふふふ・・・・・(ΦωΦ)フフフ…
お待ちしてますよwww ちゃんと、メイジとっつぃがサポートさせてもらいますw
でも、後半のチャプターは・・・・・期待しないでくださいwww(`・ω・´)

まぁー、マッタリ楽しみましょうwww それが、狩りゲーですww



ズーちにゃん

来たねぇーー(`・ω・´)
待ってましたよwwww


BBと違って、ギルティはそこそこ歴があるんで
一応、全キャラそれなりに動かせるぜ(`・ω・´)

メイちゃんか・・・・・・山田さんだけが怖いwww(;´∀`)
とりあえず、その他は当身しちゃうよ(`・ω・´)



ちびさまん

おお(*´д`*)
気になるなら、体験版してみては??
どういうゲーム化わかるぜぇ(*´д`*)b

銃使ってるの・・・・いねぇーぞwww(`・д´・ ;)ゴクリ
弓使いならいるよん(*´д`*)


ギルティは、BBよりは入りやすいんじゃないかなぁ・・・・
そして、上級者がハンパないwww(`・ω・´)
まぁー、それはBBでも言えることかwwww(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
何故ベルトwwwwwwwwwww
次回記事は(とっつぃさん本人出演の)変身シーン動画って噂を聞きました。

スト鉄どうなんですかねーーー!
凄く楽しみなんですが・・・またトライアルとかそれ系が超難しいとかなっちゃうと考えるかもしれませんwww
2012/02/22(水) 13:02:47 | URL | VECK531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
