普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月19日 (日) | 編集 |
どもども、三日ぶりのとっつぃです(*´ω`*)
最近、ヴィー太の起動率めっちゃ高くなってきました・・・・。

どうしてかというと・・・・・・・・




ただいま、絶賛クローズドβテスト中の「サムライ&ドラゴンズ」をやっているからです(`・ω・´)


内容的には、シンプルなんですがなぜかやってしまうという・・・・
結構、お手軽なゲームなんですよねぇ・・・・。(*´д`*)


内容的には、シュミレーションパートで自分の領地を広げたりして
アクションパートで他人とダンジョンをめぐって、武器やらモンスターカード集め
モンスターカードで、ユニットを編成して領地広げたり守ったりで戦闘をする。


これ、結構ソーシャルゲームな感じがお手軽に感じる理由かもですねぇ。
最初は、自分の領地の施設のレベルアップをして(レベルアップor建設には現実と同じ時間を要する。)
その間に、ダンジョンをめぐる感じですねぇ。
今のところ、アクションパートは詰まるところなく(流石に、死んじゃう時もありますがw)
いい感じに進んでます(*´д`*)
アクションパートは、いわゆるハック(叩き斬る)&スラッシュ(めった斬りにする)系アクションに近いですね。
なので、マルチプレイも結構気軽にできます☆彡( ゚д゚ )b


このお手軽感からか、別にトロフィーもないし
マッタリ楽しんでるかんじですねw 一応、正式サービス時も基本無料ですからねw(*´д`*)
とりあえず、クローズ期間中楽しみたいと思います(*´ω`*)



さてさて、うち的には嬉しいニュースが二つ来てたのでご紹介(*/∀\*)


「ラグナロク オデッセイ」,初の大型アップデート「Expansion1:Online MultiPlay UpDate」の情報を公開。待望のオンライン機能が3月に実装へ

主な内容
●3月中実装予定
 ・オンライン機能
 ・"near"に対応
 ・装飾品
 ・クエスト


キタ――(゚∀゚)――!!これww

なんやかんや、三月にオンラインマルチできるようになるんだって☆彡(*´д`*)おお
やっと、うちのメイジが役に立つ時が・・・・・・・(`・ω・´)

って、ラグナロクやってるフレいねぇーーーーーーーーwwwww。゚(ノД`)゚。
もし、これからやろうとしてる人は、このメイジとっつぃがバックから援護しますよっ(`・ω・´)b
とりあえず、期待してアプデ待ちますぜ(*´д`*)



そして、もう一つ

[AOU2012]「GUILTY GEAR XX ∧CORE PLUS(仮称)」,AOU2012のセガブースで映像が公開。アーケード/PS3/Xbox 360の3プラットフォームに登場予定


ギルティキタ――(゚∀゚)――!!

フレと、アーケード出るなら家庭も配信ならないかね??(*´д`*)
なんて言ってたら、決定してたwwww(*´д`*)


ついに、うちのアクセルがブイブイ言わす時が来たか・・・・・(`・ω・´)←え
とりあえず、ブレイブルーよりは動かせるはず!!(*´д`*)
春に配信きてほしーなぁ・・・・なんて。
いくらになるかも注目!!  できれば、多少HD化して欲しいぜ・・・(*´д`*)ムリか



と、ちょっと嬉しいニュースでした(*´д`*)
ラグナロク・・・・・・早くマルチしたひ・・・・・。


でわでわ(*´д`*)ノ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

ははは(≧∇≦)

うちは、エッチな子とは言いましたけど
女の子とは言ってませんからねwww(*´ω`*)v


確かに、チ●ビに☆マークあんまり見ないっすねwww(*´ω`*)
そこからの、目玉の兄貴ですwww

まぁー、キャラクリ楽しいですからねwww
しかし、あんまり自由度高くてRPGだと
イベントシーンがギャグにしかならない恐れありですからねw(`・ω・´)




サッとさん

サッとさん・・・・・・既に、ベックさんのスコープにロックおん☆ミされてますよ(`・ω・´)www

コメント
この記事へのコメント
どうも。
おぉ~3月に対応しますかぁ~ww参戦欲出てきたぞーψ(`∇´)ψ
サムドラは正式サービスでもトロフィーないんすか???
2012/02/20(月) 09:22:46 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
ラグナロク買いますよおおおお!!!
VITAの充電も終わって準備万端です(キリッ

足引っ張りにいきますね!ヒョッヒョッヒョ♪
2012/02/20(月) 09:38:22 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
ギルティ来たね!!!( ・`д・´)
買う!・・・値段次第でw
ゴールドポチョを倒せないメイ使いがとっつぃアクセルにボコられるのが目に見える・・・(´・ω・`)
2012/02/20(月) 17:30:42 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
ラグナロク面白そうですね!ヽ(´ー`)ノ
オンラインゲーは好きなので、そのへんの時期にでも買えたら買ってみよう笑
よく見てないけど、銃使うキャラはおるんだろうかw

GGはしたことないんですけど、面白そうだw
チップかブリジットがいいかな~とか思ってるけど難しそうw
2012/02/21(火) 02:06:30 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
