普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月15日 (水) | 編集 |
どもっ!!とっつぃだよww(沙*・ω・)キラッ


さて、今日はあまーい日でしたねwww
うちには、無縁ですけどwww何かww(*´д`*)


さてさて、最近のプレイ日記書くよーww すげー久しぶりだなww(`・ω・´)

まずは、ソウルキャリバー5☆彡
これは、とりあえずオンライン関係のトロフィーはコンプしまして
残るはオフラインなんですが・・・・・・・

うんwww すごい作業ですねwww(;´∀`)

まずは、クイックバトルというモードで約150人以上いるキャラを倒して取れるトロフィーとか・・・・・
キャラの強さのランクが上のやつとか、本当イライラしますしねwwwヽ(`Д´)ノ
どんだけ、こっちの攻撃読んでるんだよとwwww
そして、何も出来ないままやられること多々www((( ;゚Д゚)))
これは、気長にやるしかない・・・・よねwww

あと、プレイヤーレベルMAXトロフィー・・・・・
これは、ゲームをプレイしてると貯まるポイントで
うん・・・・作業だねwww そして、最高レベルになると
キャラクリのエッチな衣装が・・・・・wwwww
ベックさん・・・・先長いよwwww

とまぁ、あとは長い作業をこなせばプラチナ見えているんで気長にやりますwww((( ;゚Д゚)))


そうそう・・・・・リンク先のベックさんが
エッチなキャラクリを作ってって事で・・・・・・・

とっつぃリミット解除したよっ!!(`・ω・´)ww


とっても、セクシィーな子ができたので画像アップしますよ(沙*・ω・)♫

とっつぃブログ史上ギリギリのライン・・・・・・・



でわ・・・・・・・・・・・・ご覧あれっ!!!(`・ω・´)9m 活目せよっ












2012-02-11-040022.jpg


ヤバイよ~ベックさんモロ出しですよーーーwww(*/∀\*)


ベックさん→(`・ω・)つ)3`)ゴメンッwww

取りあえず・・・・・・・・ネタに走りたくなるんですよwww(#゚Д゚)
ってか、作ってもベックさん好みに作れるかわからないwww 自分の好みめっちゃ出ちゃうからwww



さてと・・・・ヴィー太のプレイ日記

ラグナロクオデッセイ

こちらは、現在まったりとチャプター3クリアしたところ(`・ω・´)
ついに、最初の巨人と戦いました(*´д`*)
最初は、負けちゃいましたが二回目で撃破しました(*´д`*)
だって、一回の攻撃で3分の1減るんだものwwww(;´∀`)
でも、パターンを読んで二回目は死なずに倒しました(*´ω`*)b

とりあえず、職業はメイジが安定してますねwww
そろそろキャラクターの顔と髪型変える予定ww
メイジで、顔がハセヨのままなんでwww


モンスターレーダー

こちらは、ほぼ行った場所でアイテム集めて
モンスター育成してるだけですねw
特に、何もないですwww


以上wwwww(*´ω`*)

そして、サムライ&ドラゴンのBテストに当選してましたwww(*´д`*)おお
結構、落選してる方がいるので
その人たちの分まで、遊んでみますぜ☆彡
感想は、ブログにて(沙*・ω・)

でわww
このへんで(ヽ´ω`)



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

サッとさん

いえいえwww 参考になれば幸いですww(*´ω`*)

コンボは、そんなに難しくないですよw
あとは、職業の特性があるんでそれによって変わってくると思います(*´ω`*)

マルチ対応すれば、進みも早くなりますしねwww
マルチプレイトロフィーもとれますし、対応してからのが効率は上がるかとw

まずは、アポカリを終わらしてくださいw



ベックさん

結構、ラグナロク評価も上々ですからねw
ヴィー太にソフト揃ってないからかもですがwww(;´∀`)

とりあえず、DLC配信は始まってるんで
落ち着いたら、マルチパッチくるのでは??(*´ω`*)
是非、きたらやりましょうwww その前にフレ登録ですがwww


うほっ
今回のキャラクリ画像で、ベックさんが興奮して倒れないか心配です(ノ∀\*)キャwww



NoiR_ScarLet さん

おお☆彡
ちゃんとブログ見てくれてたんですねwwww 本当かどうか心配してましたwww(`・ω・´)9m

マジですかwww
ヴィー太は、欲しいソフトが出てたらいいと思いますよ☆彡
あとは、色々な機能をどう使うかですねぇ・・・・。
スマホ持っていたら、それらは半減しちゃいますしww 今はww
これからのVerアプで、どう化けるかも気になるとこです・・・・・。


んで、質問の答えですが・・・・・
ちゃんと調べてないんで、そうなのかぁー程度でwww
多分、対象は今までの出たソフトだと思いますよ。これから出るやつは、DL版買ってねってなるかと・・・。
サービスの内容が、今まで持っていたソフトをヴィー太でやるために
低価格で提供のサービスなので・・・・(;´∀`)
詳しくは、公式のUMD®Passport対応ソフトかどうかで検索かけるのが一番ですねぇ・・。 

でわでわw 更新がんばりますよw

コメント
この記事へのコメント
これは屋上レベルですね^^

待ってます(#^ω^)ビキビキ


ちくしょおおおおおおぉぉぉ!!!
セクスィな女・・・男・・・だと!?
私の知ってる目玉のオッサンとは何かが違う・・・
あ、兄貴だからオッサンより若いのか@_@;
ビー○クの★マークって最近見ないですねwww
昔はTVとかでよく見てたのに・・・

それにしても今作はキャラクリの自由度が凄いっすなぁ・・・
これからのゲームも全部キャラクリできるようにして欲しい(;ω:)
2012/02/15(水) 09:35:27 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
まさか、ベックさんにそっちの趣味があるとは・・・今後気をつけますわ(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
2012/02/15(水) 16:33:34 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
