普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月06日 (月) | 編集 |
ゲーム習慣戻ってきたかも(*´Д`*)


そんなわけで、とっつぃです(*´Д`*)

っく、本当は昨日更新しようとしたのですが
最近のゲーム生活リズムが、そうさせてくれませんですwww(`・д´・ ;)ゴクリ


簡単に最近のゲーム習慣の流れ

車などでの移動の合間(モンスターレーダー)→バイトの休憩中(ラグナロクオデッセイ)→

帰りの車の移動の合間(モンスターレーダー)→自宅(最近は、ソウルキャリバー5とか)→

寝る前のぬくぬく布団の中(テイルズオブイノセンスR)→そして、パラダイスへ



・・・・・・・・・・・・・ガッツリやんけぇ・・・・・・・・(*´Д`*)

まぁー、ヴィー太が色々な用途にできるソフト増えたからなんですけどねぇ。(*´Д`*)


今のところ、ラグナロクもテイルズもおもろいですよぉ(*´ω`*)
個別の感想は、また別の時にwww(沙*・ω・)



とりあえず、今日はソウルキャリバー5などの話でも(*´Д`*)

トロフィーは、一応50%は行きましたねぇ(*´Д`*)


ともかく、先にオンライン関係を頑張ってるわけですが
このゲーム慣れてないだけですが・・・・・今のところ印象は・・・・・


有利な技を、どれだけ相手に押し付けるか(`・ω・´)的なゲームに思えますw


出の早い技を振って、当たったらさらに早い技を・・・・的な(*´Д`*)

まぁー、そこは横に避けたり離れたりの駆け引きあると思いますが
結構、ペースにはめたら相手何も出来ない感じがするんですよねw(;^ω^)


そして、今作も相変わらずリングアウト多いwwww(;^ω^)

端に追い詰めたと思ったら、投げでヒョイっと投げられてリングアウトは相当ありますからねw(;^ω^)
今日も、何回かやられましたよwwww


でも、ランクもD4まできてD1トロフィーはもうすぐ取れそうかも(*´ω`*)


オンライン終わったら、残りはオフなんですが・・・・・・・・・・

これ、CPUの難易度高くなると無理ゲーになるんですがwwww(;^ω^)
かなりの上級者の動きしやがりますよwww
そして、こっちの攻撃見事に読んできますヽ(`Д´)ノ


おかげで、一人勝つのに10分かかっちゃりすることも・・・・・(;^ω^)

ぐぬぬ・・・・・


機嫌悪くなったら、カスタムキャラ作ってペロペロしてる始末・・・・・(ry


まぁー、マッタリ頑張りますぜ(*´ω`*)



ってか、この記事書く前にヴィー太フリーズしててあせりました((( ;゚Д゚)))
しかも、PSボタンが青く光りっぱなしというwww((( ;゚Д゚)))


とりあえず、電源ボタン40秒?といつもより長く押してたら治りましたが・・・・・・・
青く光りっぱなしの症状ネットでも出てこなかったんで怖かったわ・・・・・(;゚Д゚)

みなさんもなったら、いつもより長く電源ボタンをおして見てください・・・・(;゚Д゚)


でわww
このへんでヽ(`Д´)ノ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

まぁー、こういうゲームだと最近はマルチプレイあって当然の風習ありますからねぇ・・・
だから余計にショックです(´;д;`)

多分、そういう面できついんでしょうね・・・・アクション激しいですし(;´∀`)

でも、やりたかったですわぁ・・・・。モンハンとは、別の楽しみ方できそうだったのに・・・・。




ずーちにゃん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

こちらでも、おかえりなさい(*´Д`*)


だよねぇwww
だから、尚更ショックなんだよねぇ・・・・w(ヽ´ω`)

チートwww
ってか、もらったキャラが強すぎてガンガン敵を倒す事態は起きそうな気がwwww( ゚∀゚)・∵.



ちびさまん

ソウルキャリバーは、人を選ぶかもね( ゚д゚ )
シンプルな押し付けゲームだと思うしwww
連続技も、相当シンプルだぜww

キャラクリは、おもろいねwwww
もっと、顔をいじれたら面白かったかも(*´Д`*)

まぁー、高いねww
でも、初回のパーツとキャラ追加DLコード付いとるしね・・・・・。
さすがバンナムやでぇ( ゚д゚ )

コメント
この記事へのコメント
どうも。
最近VITAのフリーズが多発して困ってますw
これは仕様か・・・それとラグナロクどーでっか?また感想まってまっせ?
2012/02/06(月) 22:27:05 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
VITAのフリーズがまだ0回です(キリッ

ソウルキャリバーはかなりキャラクリが面白いらしいですね~^-^

とっつぃさんが作ったとんでもなくエロいキャラを待ってますね。
とんでもなくエロいキャラを待ってますね。

大事な事なので2回言いました(`・ω・´)
2012/02/07(火) 21:43:21 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
