普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月23日 (月) | 編集 |
どうも、髪の毛の長さが今まで伸ばしたことのない領域にいきそうなとっつぃです(`・ω・´)


昨日、この記事書こうとしたのですが
スターに夢中になってしまって今に至ります(*´ω`*)


ってなわけで、

PSVITA用タイトル

スターストライクデルタ 私的レビューぬ☆彡(*´ω`*)

235033.jpg


こちらのゲームは、PS3とPSPでも出てる全方位シューティングシリーズの最新作にあたるもので
うちも、たまにPS3版を未だにやっていたりします☆彡(*´ω`*)


どんな感じに進むというと、惑星に落ちてくる隕石を撃ちまくって
粉々にしていくゲームですwww(`・ω・´)

ちなみに、ちゃんと隕石以外にもちゃんと敵はいますからねw

今作は、今までのシリーズに新要素が増えたりしてます。

まず、操作モードでデルタモード(画面のタッチや、本体シェイクなどの操作)が入るモードでは
ボムが3種類になっております。

前面タッチ(ホーミングミサイル) 背面(ブラックホール)  本体シェイク(今までのボム)

従来より、ボムの選択肢増えた感じですね☆彡
ちなみに、本体を傾けたりすると周りを見れたりしますww

で、外でそんな操作してられねーよって人には
従来通りの操作もありますwww  ただし、ボムは一種類になりますけどw


そして、やった感想としては

相変わらず、面白いっ!!(`・ω・´)


これに付きますねw
サクッと、出来るとこも従来通りで
時間潰しにはもってこいな感じです☆彡


そして、今回はミニゲーム5種類も入ってたりします☆彡
これは、ヴィー太の機能を使ったものですが
オマケとして十分楽しいですねwww(*´ω`*) どれも、スコアラーにはたまりませんww


ここまで入って、1000円って


非常にコストパフォーマンスいいゲームだと思いますよ(`・ω・´)


まぁー、シューティング苦手な人だったら評価変わってくると思いますが((( ;゚Д゚)))


そして、トロフィーに関しては
それほど、難しいのないのでいいトロフィーブーストゲーかと( ゚д゚ )
まぁ、プラチナトロフィーありませんが((( ;゚Д゚)))



ってなわけで、非常に期待通りコストパフォーマンスがいいゲームに仕上がっております☆彡
体験版やって、気になった方は是非☆彡(`・ω・´)



でっわわ(`・ω・´)ノシ


コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

ありがとぉございます☆彡(*´ω`*)

ってwwwwwwww
それは、衝撃的な事実wwwww((( ;゚Д゚)))

うちと、タm(ry  で、この貫禄の違い・・・・・・・・。。。。( ゚д゚ )
尚更、結婚生活に夢持たせてくださいwwww


ってか、話したら話合うかもですねwwww(*´ω`*)おお




ぴんちゃん

ありがとう☆彡(*´ω`*)

流石に、最近萌えがたりてないものでwww
頑張って、キュンキュンさせてくれる人に出会いますよwwww(*´д`*)アハァ


ひっそりと覚えてますさwww
地味~~に、トロフィー増えてますからwww(`・д´・ ;)ゴクリ
しかし、ぴんさんは毎度すごいと思いますぜwww
どんなゲームも、100%にしちゃうんだからwww




サッとさん

ありがとうございます(*´ω`*)

結婚はいいですぞーーー・・・・(;´Д`)←なぜこの顔wwww

って、色々ありそうですねwwww(;´Д`)
いつか、問い詰めてやりますよwww サッとさんwwww

コメント
この記事へのコメント
弾幕かと思いました(;@3@)
いや、全方位シューティングって事は弾幕系なんですかね!?

話合うと思いますよ~^ー^
中学の頃は良くたまごっち没収されましたw
2012/01/24(火) 00:44:46 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
