普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月27日 (火) | 編集 |
2011-12-26-195906.jpg

み、魅杏ちゃんいいおぉーー(*´ω`*)モキュ~♪



・・・・・・・・・・はっ( ゚д゚)

失礼しました!!( つд゚)ジュルっ

どうも、とっつぃです★(*´ω`*)ノシ



ってなわけで、只今プレイ中のタイトルのご紹介・・・・・・・・

ピュアな変態紳士なら・・・・・・ゴホンゴホン( ゚∀゚)・∵.

ピュアな紳士なら、購入必須なタイトルこと

ドリームクラブです★

2011-12-26-195548.jpg


ってなわけで、このゲームなんですが簡単にどんなゲームかっていうと・・・・・・・・



まさに、キャバクラゲームですwww(*`ω´*)


プレイヤーは、帰宅途中にピュアな紳士しか入れないというドリームクラブにたどり着き
そこの会員証をもらうとこからゲームが始まります★( ゚д゚)ナンダッテ


そして、プレイヤーは普段バイトをして資金を稼ぎ
週末は、ドリームクラブで推してる女の子に貢ぐ・・・・・・そんな簡単なゲームwww


バイトは、熟練度があって同じバイトをすると資格が手に入り
バイト金もあがるシステム。

そして、ドリームクラブでは推してる女の子と夢のひとときを過ごす。
時には、酒をかわし、時にはちょっとしたゲームをしたり、時には歌ってもらう。
その中で、女の子となかよくなっていく。

2011-12-26-194724.jpg


コスプレイベントデーなら、衣装もかわるぞっ!!(*´ω`*)ソーキュートゥ


ちなみに、ドリームクラブではお酒を飲むわけですが・・・・・・プレイヤーは最初お酒弱いですw(;´∀`)
とりあえず、ビール頼んで飲んだら二杯で天国へwwww(飲むペースは、自分でコントロールできますw)

そして、女の子もお酒を飲むんですがある程度飲むと酔っ払うので
普段聞けない話とかを、振ることもできます。これが、重要です!

で、これらを駆使して好感をあげていって
会員証の有効期限の一年以内に、推してる女の子とハッピーエンドを目指す・・・・・そんなゲームw




と、ザッと書くとこんな感じ・・・・・・。(*´ω`*)


しかしながら、ゲーム性は低いですねぇ。。。


バイトも、選んでお金を貰うだけ、女の子との会話も後半になると選択肢が同じ感じになるし
基本、推してる女の子との触れ合いを楽しむゲームですので
ゲーム性は、期待してない人が多いとは思いますけどねwww


ただ、舞台がキャバクラってのもあって
キャラ性が大袈裟でも、「ああ、キャバクラだし仕事なんだよなっ?」で、
すべて説明がついてしまうwwww(*´ω`*)


ってなわで、マッタリな気持ちでやるにはいいんではないんでしょうかwwww


とりあえず、


2011-12-26-183806.jpg


魅杏ちゃんサイコー(#゚ロ゚#)ツンデレイイヨォwww


でわでわww
魅杏ちゃんの紹介でしたwwww(#゚ロ゚#)←えっ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

はいwww
ブログをやってると、スクリーンショット機能バンザイですよwww
ゲームを紹介しやすくなりますからねwww(#゚ロ゚#)


えぇww 何かやりましょうよwww
まぁー、次のアプデ楽しみなのは、うちも一緒ですけどwww(*´ω`*)b




ぴんちゃん

確かにwww(;´∀`)
うちも、ナンヤカンヤで100人達成しそうです・・・・・(;´∀`)
でも、みんいつはフレンド増やさないと発展できないという鬼使用・・・wwww

なんか、設定あるくさいですけどねぇ・・・・。
フレンドが、名刺交換とフレ申請送ったら
「このIDには、フレ申請遅れません」とメッセ出たみたいなんで。。。。



ぴんちゃん・・・・・・・・・・・そういうお店(ゲーム)じゃないからぁーーーーーーーーwwwwwwヽ(`Д´)ノ





ずーちにゃん

本当、あっという間の100人達成きちゃうよwwww(;´∀`)
多分、絡みないままフレンド消してしまうかもwww(;´∀`)荒れるぜっ


ってか、ぷらちにゃ会員って値段分の価値ないような気がするよwww(;´∀`)
コミュとか、もっと発展させていかないと会員数伸びないと思うww


スクショ便利だぜぇーー(*´ω`*)
ブレイブルーでいったら、リプレイのここぞという瞬間を撮ったら
それだけで、ブログの記事かけると思うぞよ??(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
キャ・・キャバクラゲーですとな!?
ふむふむ・・・メモメモ・・・

あ、とっつぃさん!またいつものキャバクラに連れてってください><
例の場所で例の時間に待ってますね^-^b
2011/12/28(水) 09:13:33 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
