普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |
じんぐるべーるぅ♪じんぐるべぇーるぅ♪
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


街中に、微妙にカッポゥーがあふれかえる時ですねぇ・・・・・( ゚д゚ )
どうも、そんな事とは今は無縁なとっつぃです( ゚д゚ )ノシ


しかし、この時期のバイト先忙しいっす。。。。まぁー、イイコトなんですがねぇ( ゚д゚)
凡ミスが、凡ミスを呼び大きなモノになりそうなフラグが立ったりヒヤヒヤですよwww(;´∀`)

今のところ、大きなトラブルはないのでよしとしますwww( ゚д゚)b


とりあえず、ついついどこにいてもヴィー太触ってる今日この頃・・・・(*´ω`*)
最近は、サワリマクールを中心に楽しんでます(*´ω`*)

実は、とっつぃはミニゲーム集的なゲーム大好きなんですwww(*゚∀゚)=3
まさに、携帯機にはもってこいですからねぇ・・・・・・・・


・・・・・・・・・まぁー、サワリマクールはほとんどのゲームが外だとキツイですけどwww(;´∀`)(本体傾けたりするのでw)
バイトの休憩中とかに、ささっと程度でwww(;´∀`)


あと、忘れちゃいけないゲーム「みんなといっしょ」
リンク先のずーにゃんが気にしてるゲームですねw(`・ω・´)


2011-12-25-012551.jpg


基本的な内容としては、フレンドを増やしてフレンドにお仕事を依頼して庭とか施設を発展させていく
ユルいゲームですねぇ(*´ω`*)

ただ、これ一回起動するとやめるタイミングが難しいwww(;´∀`)


仕事を依頼したら、完了時間がくるまで放置だったりするのですが
依頼し終わったらやめようと思うと、フレンドにびっくりマークが付いて
なにかしらありますwwww(;´∀`)

お金がもらえたり、なでなでしたり・・・・仕事を含め
それらは、お金とか経験値がはいったりするので
マメに、チェックしなければなりませんw

これは、フレンドが増えれば増えるほど増えますww(;´∀`)
そして、フレンドも知らないうちにめっちゃ増えますwww

基本、プロフィールで選んだ好きなゲームジャンルや同じ地域(都道府県?)など
フレンドになれそうな方が、フレンドロビーに登場するので
まずは、名詞交換から入ってついでにフレンド承認も送られるわけです。

なので、気軽なため一杯フレンド申請が飛んできますw

しかも、施設もお金だけじゃなくフレンドがある程度の人数にならないと
施設を購入できなかったりしますwww

ようするに・・・・・・・・・



発展させたければ、フレンドを増やせとwww(`・ω・´)


まぁー、いいキッカケソフトであることには間違いありませんw
そして、フレンド増えればやめるタイミングをさらになくす中毒ゲームに化けますwww(;´∀`)

まぁー、マッタリ楽しめるんでユルーくやっていきたいと思いますwww(*´ω`*)


でも・・・・・癒されたくなったら・・・・・



2011-12-23-044214.jpg



夢のクラブに、貢ぎにいきますっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァwww


ってか、スクリーンショット機能便利やわwww(*´ω`*)
まぁー、マッタリプレイ日記増えるかもですwww


でわわ(`・ω・´)ノシ



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

とりあえず、無料で落とせるので是非www(*´ω`*)

その他の体験版とか、お出かけのお供になりそうなソフト落として
せっかくの携帯機なんで堪能してみてはいかがでしょう(*´∀`*)


確か、一部のSIMは使えるみたいですよ( ゚д゚)
イオンのSIMとか、今度別のところがヴィー太対応SIM出して
それぞれ料金プランあるみたいです。
携帯のはわかりませんが、相応のパケット代とられるんじゃないんですかねぇ・・・(;´∀`)
すいませんw コレに関しては、あんまり調べてないんで詳しくないです。。。。



ずーちにゃん

だよねwww
これ、ガッツリみんいつやったら
すぐに、100人いっちゃうかもwwww(;´∀`)
そろそろ、上限増やしてほしいぜwww


うちは、前回のフリーズ以外ではまだフリーズしてないねぇ。。
まぁー、新品と交換だからいいんでないかww 初期不良と認定されればww
バッテリーは、多分前回のPSPの改造があったからやめたんだろうねぇ・・・・うん。


うむ!!
新しい機能&アプリなど出てきたら、軽くレビューしとくぜぇ!!(`・ω・´)
今のところは、ゲームだけだったら手を出すのは早いからねぇw




チョコさん

えぇ、うちは常識のあるピュアな紳士ですからねぇ(*`ω´*)ww

ソフトに関しては、今度書きますけど
キャバクラゲーだけあって、絵に描いたようなツンデレも納得できてしまうwww(客商売だなぁーとw)

コメント
この記事へのコメント
SS機能便利ですよね~~^-^b
今からでも遅くないからPS3にもスクショ付けて欲しいなぁと思ってますww

VITAはアプデでかなり化けて行くと思うので今は密かに次のアプデ待ちだったりします・・・w
2011/12/26(月) 09:50:08 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
逆にフレンド申請がバンバンくるんで困ってます・・(:ω;)
これって検索にひっかからないようにする設定とかなかったですよね?
もしくは退会?みたいな処理があればいいんですがw

ドリクラのスクショが一瞬パンツ脱いでる途中かと思ったw
2011/12/26(月) 16:06:26 | URL | ぴんちゃん #-[ 編集]
やはりフレンド登録どんどん申請してくるかぁwww
何れ荒れる!と思ってます「みんいつ」は(笑)

お仕事終了まで起動しっぱなしなのは困る仕様だねw
プラチニャ会員のコミュみたいの作ってくれるの待ってますよ!ソニーさん!(`・ω・´)(笑い)

スクリーンショットって便利だよね(*´ω`*)
でもなにを撮っていいのか分からない(;´∀`)
2011/12/26(月) 16:19:23 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
