普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月22日 (木) | 編集 |
くそうぅ。。。ヴィー太イジってたら、あっという間に日が経ってたw


どうも、とっつぃです(*´∀`*)

いやぁー、買うのが20日だったので19日が実質発売前日のテンションでしたよwww(;´∀`)

ってなわけで、購入したわけですけど・・・・・・・・・
部屋があまりの惨状なので、画像はとってませんwwww(;´∀`)あ・・はは


ここからは、私的な感想~


触って実感の満足感★

うちは、とりあえず3G版を購入したわけですけど、
これは楽しいですねwww

最初は、やはり画像のキレイさにグッとしました★
なんといっても、発色がキレイ(*´∀`*)
そして、色々体験版をやったのですが、
これが携帯機か・・・・・と、思ってしまうほどの映像にビックリwww

そして、アナログスティックの操作性も良好★
なんだかんだの十字キーも、PSPよりも扱い安くアタッチメントを後から購入しなくても
格闘ゲームは問題ない感じかもです★(*´∀`*)
まぁー、まだ格闘ゲームやってないんでなんともですが
操作性は、上がってると思います★


肝心の3Gですが、やはり最初の特典で使えているプリペイドの速度だとやっぱり遅いです。
でも、外でゲームをしながらフレンドとボイスチャットは問題なかったですwww
意外とこれ感動しちゃいましたwww(*´∀`*) 
まぁー、まだこれくらいしか3Gのメリットを感じませんが
これからに期待ってことでwww


ゲームは、一応みんごると、サワリマクールと、ドリームクラブゼロを購入しました★(*´∀`*)
最後のソフトは、ピュアな紳士なら当然かっちゃいますよね??(*´∀`*)←


肝心の背面タッチは、このサワリマクールで体験しました。。。
いやぁー、難しいっすわwww背面wwww
ただ、背面タッチなんてはじめてなんでちょっと斬新でしたねww
これも、これからに期待ですねww 今のところは、良好★

↓ちなみに、ここのサイトで充電節約術のってるので参考にしてみては?

3G通信節約からバッテリー延命まで! PS Vitaを節約して、もっと便利に使う7テク

と、ここまではいいですがちょっと冷静になると、


色々充実してるから、目立つ不具合とかゲーム機として

まぁー、ネットで言われているフリーズとかですね・・・・
頻度は、個体差?あるみたいですが
なんやかんや、うちも一度なりました。(;´∀`)

これは、ゲーム起動中にツイッター登録しようとしてインターネット見に行ったからだと思われます。
ゲーム起動中には、現在では見れませんからね。

フリーズになった場合の対処で、電源ボタンを20秒長押しってのがあるんですが
ちょっと長く感じました。。。 これは、もう少し短くてもいいのでは?と、思ってます。

他にも、不具合でてるみたいですが
うちは、他はとくにはないですね。。。しいて言えば、位置情報が取得しずらいぐらいです。



あとは、不具合とかじゃないんですが
このヴィー太ってゲーム機は、今のところゲームだけしたいって人には
まだオススメはできないかもですね。。。(発売されてるソフトに、やりたいものがあるなら別)
今のところだと、色々な機能を使ってヴィー太を堪能すれば
価格以上の価値はあると思います。
だけど、ゲーム機としてはまだ弱いかもですね・・・・・。
使いこなして、ナンボってやつです。


これは、これからのアップデートとかコンテンツでいくらでも化けると思うので
やはり、これからですねぇ。。。(`・ω・´)期待してますっ!!



と、言う事でうち的な感想をザックリ書いてみました(*´∀`*)

まとめて言うと、


うちは、大満足★人によっては、まだまだ★でも、可能性は感じるゲーム機!

って、感じですかねぇ(*´ω`*)

ともかく、不具合は早急にパッチ出てほしいですねぇ( ゚д゚)


とりあえず、無料ゲームの「みんなといっしょ」が楽しいですwww
フレンドを、こき使いまくってますwww(*´∀`*)意外にキラータイトルwww


でわwwこの辺でwww
参考になるのかなぁ・・・・この記事www(;´∀`)





コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

うはwwww
相当、冷たい視線送られたのではヽ(´Д`;)ノアゥア…ww

いやぁー、いじってるだけでも今は楽しいですわぁwww(*´∀`*)
ベックさんも、みんいつやっちゃいましょうwww




チョコッとさん

絶賛いじってますよぉーーーー(*´∀`*)ふひひ
いやぁー、色々試してるだけで楽しいっすわぁwww

みんいつ・・・中毒性が高くて困るwww 
チョコさんを、こき使ってますぜwww( ・`ω・´)b
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みんいつ気になってるんですよーーーー!!

今はVITA放置状態なので時間を見てやっても良いかな~なんて思ってたりww

ふと初心者的疑問なのですが3GのSIMカードに通常使ってる携帯のSIM入れるとどうなるんでしょうね@@;
料金的に・・・
2011/12/22(木) 10:30:18 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
フレンドは100人が限界だったはずなのに100人作ろう!と言う「みんなといっしょ」が気になる(´・ω・`)(笑)

なんかヴィータちゃんフリーズして電源落ちなくなったら修理確定だそうですよw
バッテリー取れないのは痛いんじゃないかと思うんだがw

なんにせよアップデートでどれだけ出来るか楽しみだね!
その内容によっては欲しくなる( ・`ω・´)
2011/12/22(木) 14:08:03 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
ピュアな紳士なら絶対に買うドリームクラブ買われましたかw
これもかなり面白そうですよねw
2011/12/22(木) 23:38:15 | URL | tyokotto #8inuG71o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
