普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月09日 (金) | 編集 |
どもども、とっつぃです(*´ω`*)


今回は、短めに更新。。。。。



さて、発売まで二週間をきったヴィー太ちゃんですが
近くのワンダーグーにて、本体のサンプルがあったので見てきました!

サンプルなので、ゲームはできませんwwww(ヽ´ω`)



持った感じとしては、やっぱり一回り大きいということで
PSPに慣れてると、大きくかんじます。
でも、持ちにくいとかはないので安心★(*´ω`*)

そして、やはりアナログスティックが回しやすかった!!
うんwww デュアルショックに、近いのでPSPよりは遥かにいいですねwww
で、作りも壊れやすくはなさそうなのでこれも安心!

しかし、十字キーとボタンがちょっと小さくなってます。
十字キーは、押した感触が硬いので前よりしっくりくるかもです。
ボタンも小さいけど、慣れれば平気レベルです。
ってか、全然ボタン干渉しません。。。。 ご安心をwww(*´ω`*)



あとは、実機で起動してからですねぇ・・・・。(*´ω`*)
スマホ持ってない者としては、喜び数倍になる予定ですwww(*゚∀゚)=3ハァハァ


色々、本体周りで気になってた事は解消されましたわww
みなさんも、近所にあれば是非手にとってみてわ??

某家電専門店では、実機置いてあるみたいです★(*´ω`*)いいなぁ・・・




あとは、ぷれコミュにてヴィー太のソフトの解説動画あがってます!(*´ω`*)
購入予定の人は、判断材料になるかと。。。 ってか、見たせいで色々ほしくなったわwwwヽ(`Д´)ノ

詳しくは、リンク先で↓
プレコミュ ホームページ



でわww
今日は、この辺でwww(*´ω`*)



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サットさん

そりゃー、サットさんはある意味ゴールしちゃってますからねwww
うちは、まだ自由なので相手さえいればドキドキ萌え萌え可能っす★(*゚∀゚)=3ハァハァ

・・・・・・・・・・相手いれば・・・・・_| ̄|〇


ありがとうですwww
最近、トロフィーよりもクリア重視でがんばってますwww にわかトロ厨爆発っすwwヽ(`Д´)ノ





ベックさん

ベックさんにとっては、クリスマスは地獄の集金日と化すのですねwww( ゚д゚)
家庭あると大変ですよねぇ・・・・・(ヽ´ω`)


ベックさんの分も・・・・・・・・・オレ・・・・・ゲーム積んでみせますっ!!!!(`・ω・´)←最低www

コメント
この記事へのコメント
どうも。
おぉ~私も触ってきましたっ‼サンプルを‼(#^.^#)感じた事、全てとっつぃさんとに同じ‼
なので記事にするのやめました(@ ̄ρ ̄@)
そんなこんなで楽しみにですなぁ~ww
2011/12/09(金) 09:04:41 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
良いなぁ(@_@;)
どこか近場で体験会やってないかなー。
近くでやってたら仕事抜けて行って来るのに・・・
LとRが押しにくそうな見た目でしたがそんな事無い感じです@@?
2011/12/09(金) 09:45:59 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
ヴィータちゃん触ってきたのか~
ボタンが小さくなてるのかぁ今のでもかなりギリだと思ってるんだがw

後はプレイ中にスティック邪魔!ってならないことを祈るよ(´・ω・`)

それにしても後ろにタッチパネル必要だったのだろうか?www
2011/12/09(金) 15:59:50 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも、初コメです。

VITA見送ることに決めたものの、いずれは欲しいです。実機を一度見てみたいというのもありますが、見たら買っちゃいそうで怖いです。いつ買おうかな、それだけが問題です。
2011/12/10(土) 09:40:59 | URL | random+walk #-[ 編集]

おお~触ってきたんですか~w

今のとこ見送りしてましたが、スマホは自分も持ってないけど、似てるとこあるんですかね?ww
それなら、なんかほしくなってしまうな~w
正月商戦で2万くらいにならないかな~(´・ω・`)
2011/12/12(月) 17:06:21 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
