普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月07日 (水) | 編集 |
クリスマスっ??あぁ、家族でケンタッキー食べる日だろ?( ゚д゚)



どもww
久しぶりとっつぃですwww(*´∀`*)


今年のクリスマスは、土日というカッブルーにはもってこいの日付になってますね!!( ゚д゚)


オレかい??オレは・・・・・・・







374f19e5.jpg


全力で仕事だYOっ!!




さて、今更ですが エクシリアをやっとこさクリアしましたwww(;´∀`)

かかった時間は、約50時間(*´∀`*)


50時間のわりには、報告遅くないかって??

ええぇ、ご存知の通り様々なソフトに浮気してましたwww(;^ω^)←



でも、なんだかんだ面白かったですよ!!RPGとしては、いい出来だったのでわ!?
特に、戦闘は楽しかったですね★(*´∀`*)
テイルズの中でも、戦闘はトップクラスかなぁーと思います。


そして、相変わらずチャット機能のおかけで
キャラにも愛着がわきやすい!! これは、テイルズのうまいところですね★(*´∀`*)



ただ、RPGだけでいうといい出来なのですが、
テイルズましてや、記念作品というとちょっと物足りない要素があったり・・・・・


テイルズといえば、ミニゲーム!!これが、今回は一つもなかった・・・・。
ここを重要視してるユーザーは、数少ないかもしれませんが
さりげなく、ミニゲーム大好きボーイなうちとしては残念・・・・・(;´∀`)

そして、サブイベントはそこそこあったのですが
ねこにんとか、かめにんがいないのと、温泉イベントなかったなぁwww(;´∀`)
まぁー、この辺は好みあるでしょがwww


そして、秘奥義がちょっと物足りなかったwww
もっと、中二セリフを吐いてバリバリ演出入れてほしかったのですが
今回はシンプルな秘奥義でしたねwww(;´∀`)


あとは・・・・・・・個人的に・・・・・男の主人公のジュードくんが・・・・ねぇwww(;´∀`)
後半に、やっと主人公みたいになってきますが・・・・・最初はちょっとwww
まぁー、ミラには主人公の器ありましたけどw



と、うちのレビューが今回は物足りなかった部分ばかりになってますが
ゲーム的には、面白いのでまだやってない人はどうでしょう??
今、中古が2500円くらいですよ(*´∀`*)(前作より安くなってるww)


頑張れば、プラチナも簡単みたいなのでトロフィー厨さんも是非(*´∀`*)b




でわ、この辺で(ヽ´ω`)




コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーちにゃん

キャッスルかぁー、まだ手をつけてないなぁwww
うちは、1450円でかったよwww( ゚д゚)
まぁー、可もなく不可もなくなソフトみたいですww


モー部www
いやいや、モー部は息抜きにやるソフト多いからさww(;´∀`)
浮気しまくっちゃってるよwwww(`・д´・ ;)ゴクリ




ベックさん

ムーブは、個人的にはスポーツチャンピオンの卓球か、セガのゲットバスをオススメしますよw
基本、息抜きな使用目的になりますw


うちも、まだLBPのあそ棒しかやってないです。
DLCのほうは、まだやってないです。。。 でも、相性はよかったですよ(*´∀`*)
嫁さんと楽しめるかもです(*´∀`*)b



サットさん

うははwww
でも、基本2000円もいってないときに買ってるのでwwww
息抜きに、ちょうどいいですwww


ブログの方でも、コメントしましたが気持ちやりやすくなる感じですので( ゚д゚)
なくても、十分楽しめますぜ(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
どうも。
クリスマスかぁーここ数年ドキドキしてないな・・・
あっクリアおめでとすw
2011/12/07(水) 22:18:32 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
クリスマス・・・一番金の掛かる地獄の日・・・

ボーナスを食い潰すつもりなのか、家庭内亡者が最近私に優しすぎて怖いです。
2011/12/08(木) 09:41:25 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
