普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月01日 (木) | 編集 |
オレの財布のお金は、色々な商品の魔の手に・・・・・







374f19e5.jpg


強いられている!!!どーん



どもwww
最近流行のやつでいってみましたww とっつぃですww(*´∀`*)


いやぁー、最初に言ったとおりお金がとぶとぶwww(;´∀`)
どんだけ、色々タイミングが合うんだよwwww


ほしいと思った物が、この時期に安くなってたりとか・・・・・
気になってる程度の物が、爆裂安くなってるとか・・・・・


オレが、値崩れハンターと知ってのことかっ!!(`・ω・´)ww



本当、年末恐ろしいぜぇ・・・・・(;´∀`)
特に、今年は色々ゲームも豊作だったからなぁ・・・・時期被りすぎ・・・・・(;´∀`)


そして、お財布に火が吹いてるのに・・・・・・ヴィー太ちゃんもあるから・・・・・・




死亡フラグたっとるがなっ!!/(^o^)\



ちなみに、給料日20日なので逃げ場なしwww(;´∀`)発売前に出ないkなぁー給料・・・・。




まぁー、ここのブログ見に来る人に・・・・うちみたいな買いかたする人・・・・いないよねww??( ゚д゚)



はぁー。。。( ゚д゚)=3
クリスマスも、何にもないだろうし・・・・・・




年末は、積みゲーつぶしだっ!!ばかやろうっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



余談・・・・・なんだけど・・・・・



10516382_1432190415_82large.jpg



PSムーブのソフト、ほぼ揃ってしまったよwww/(^o^)\

明日は、部屋片付けようwww  ムーブ関連は、そのうちに詳しくwww( ゚д゚)



でわwww
はぶぅ あ ないすぅ でぃーん ( ゚д゚)ノシ




コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ぴんちゃん

おおww  やっぱ、なんとなくDLしちゃいますよねwww(*´∀`*)

でも、一回マイク使ってみてください・・・・・そして、リプレイ機能で自分の美声をだね・・・・( ゚д゚)ふふふ

ってか、普通に便利ですよね!練習できますし(*´∀`*)




ずーちにゃん

実家で、家族いるとねぇwww(;´∀`)
でも、一度「家族で紅白歌合戦」的なノリでやってみてはwwww(`・ω・´)b

うちも、ちょっと何曲か歌ったけど近所に響いてないか心配で
本気で歌えなかったwww(`・д´・ ;)ゴクリ




さっと さん

ですよねwwww
家庭があって、メイン深夜ですもんねwww(;´∀`)

だが、一人の時間できたら是非っ!!
そして、その美声?をリプレイで聞いてみてくださいww

でも、さっとさんの美声?なら家族も、いい夢??見れるのでは(`・д´・ ;)ゴクリw




ベックさん

そういう立ち位置なんすかwww ベックさんwww(ノ∀`)
ってか、PS3投げられるってwww どんな歌を、家で歌うつもりなんすかwwwアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ


ってか、めっちゃいってますね((( ;゚Д゚)))
さすがは、ギターやってるだけありますねww うちも、カラオケいきたいっすwwwヽ(`Д´)ノ シャウトだぜぇ

コメント
この記事へのコメント
年末商戦だからねぇ
アマゾンさんでキャッスルヴァニアが1580円で売ってる見て欲しくなってる今日この頃だよ(´・ω・`)

モーブさんのソフト揃ったか!
一人寂しく体動かしてやる…絶対他のソフトに浮気するな!( ・`ω・´)
2011/12/02(金) 15:58:29 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
ムーヴは注目してて結局手を出す事がありませんでした;;

LBPのムーブとかやってみたかったなぁ・・・
周りに持ってる友人がいないので借りる事もできず(´;ω;`)
2011/12/03(土) 23:56:28 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
どうも。
うわっ‼ムーブ揃っとるっ(@ ̄ρ ̄@)
自分、アタッチメント付けてやるシューティングゲー?を子供とやりたくて購入を迷ってるんですが、子供には難しいかなぁ~アタッチメントも結構値段するし2個となるとなかなか冒険できなくて・・・
2011/12/05(月) 16:43:33 | URL | sato9y #r2W5us32[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
