普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月23日 (水) | 編集 |
ども・・・・ども・・・・(ヽ´ω`)
気まぐれとっつぃです。。。。。(ヽ´ω`)



にゃぁー、最近ゲームラッシュすぎて困り果ててますwww(ヽ´ω`)
ゲーム買うペースと、モチベーションに差がありすぎるwww


リンク先の方々の、モチベーションが羨ましいwww(;´∀`)


その内、写真も載せますが・・・・・本当買いすぎってぐらいに増えてます・・・・。(;´∀`)
まぁー、この辺は地道に消化していきましょうwww(;´∀`)




とりあえず本題・・・・・(;´∀`)


最近購入した、「アルティメット マーベルVSカプコン3」なんですが・・・・
やっぱり、ガチ対戦きついっす・・・・www(;´∀`)


まぁー、前作も結構なお祭りゲームでしたが、今回もですねぇwww

しかしながら、今作は前作の完全版っていうこともあり
オンラインは、猛者だらけになってます・・・・・(;´∀`)


個人的に、5連勝いけるやろーと思ったら・・・・・・・フルボッコでした・・・・:(;゙゚'ω゚'):ww

やっぱり、キャラとアシストの扱いがうまいです・・・
っていうか、そんな事されたら突破口ないよぉー?的な・・・( ;∀;)

コレに関しては、うちが下手っていうのもありますが・・・・


やっぱり、身内でやるのが一番かなぁーと思うゲームですわ・・・・うんww。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


5連勝できれば・・・、ある程度はトロフィーとれそうなのになぁ・・・・・(;^o^)
前作よりも、トロフィー難易度あがってるぜぇ・・・・(;^o^)(前作は、それなりにとりやすかった)


まぁー、もうちょい頑張ってはみます・・・・。
とりあえず、今日オンラインでやられた事をやってみるか・・・・・(#゚Д゚)ふふふ・・・



でわでわwww(*´∀`*)ノシ





コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ずーちにゃん

いや、あるかわからない一品だったんだよwww
行ったら、たまたまあったのよwww(*´∀`*)

色々なところに、あるにはあったんだけど高くてねぇwww(;^o^)


左側??ずーちにゃんが、よく知ってるネコじゃないかwww( ゚д゚)




ベックさん

カーナビ・・・・・大事だと思いますwww(`・ω・´)


確かに、目的なかったら探索もかねて道をそれるのも楽しいですが・・・・

目的あると、だんだん萎えてきますよねwww(ヽ´ω`)

コメント
この記事へのコメント
のりまろアターック!
最近の格ゲーは難しすぎて;;
友人の家でプレイさせてもらってCPUにすら1勝もできないので諦めました^ー^
2011/11/23(水) 13:17:26 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
未だにオンラインやるやる詐欺してます!(^^ゞ
まず行く勇気がないですねw
さすがにそろそろチーム決めて、実戦経験つみたいところ!
ある程度仕上がらないと、まず相手にならないうちにぼこられるんだろうなww
何事も初心者は大変だぜぃ(´・ω・`)
お互い頑張りましょww
2011/11/25(金) 02:11:13 | URL | ちびさま #-[ 編集]
ゲーム買うときのモチベあるうちにやればいいんだよ!(`・ω・´)

格ゲーがどんどん猛者ばかりのゲームになってくねw
BBもそんな人ばっかりになっていきそうで怖い(;´∀`)
2011/11/25(金) 17:39:39 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
