普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月08日 (火) | 編集 |
放置すまそんっ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


どうも、男心は秋の空・・・・とっつぃです(`・ω・´)


いやぁー、本当なんなんでしょうねぇ・・・この気分の情緒不安定感はwww

本当、浮き沈みが激しすぎるwww(;´∀`)


まさに、気分屋ですなぁ・・・・(;´∀`)
寒くなってきたからかなwwww(;´∀`)えっ



さてさて、タイトル通りなんですが
かなり遅れた報告になりますが



アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 購入しました★



っと、画像も張りたかったんですが
只今、部屋がかなりカオスな散らかり具合なので
画像は自重しますwwww( ・´ー・`)マジ、ヤバス!



そんなわけで、ストーリーをプレイしようと思ったのですが
前々から、フレンドとCO-POをやろうと言っていたので
そのフレンドとオンラインしました★(*´∀`*)


久しぶりのアンチャー・・・・・やっぱ楽しいですねぇwwww
二人して、ほぼ格闘しか最初やってなかったですwww


フレの方にいたっては、いきなり敵に突っ込んでいき
がしがし格闘してましたwww((( ;゚Д゚)))


途中には、格闘が聞かない敵も出てくるので
ガンガン攻めてれば、クリアってわけでもないです。(;´∀`)


今回は、協力ミッションがちょっと増えていることがよかったですねw
本編とは違う、ショートストーリなのもgood!(*´∀`*)



しかし・・・・・・・・・・怪奇現象は突然訪れました・・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):



確か、協力ミッションの3での出来事です。


サリーおじさんと、エレナさんが捕まっているところから始まり
ネイトと合流する所からミッションが始まります・・・・・・・・・・・・


うちと、フレは順調に進んで行き・・・・・・・・・ついにネイトさんと合流!!!!!!
ここで、イベントが始まりネイトさんと進む流れになりました・・・・・・


ネイト「よし、あそこの庭までいくぞっ!!」


この言葉を、発した後・・・・・・・・・・・・・・・・







10516382_1400734653_7large.jpg



ネ・・・・ネイト・・・・さん・・・??(;^o^)



10516382_1400734684_184large.jpg



ネイトさ~~~ん!!首がぁーーー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



突然、ポリゴンがトランスフォームしまして開発途中のネイトさんに変形しましたwww

そして、敵を排除してもネイトさんはトランスフォームしたままwwww:(;゙゚'ω゚'):



そうです・・・・・


進行不能wwwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



うちと、フレは大爆笑してましたwww。゚(゚^∀^゚)゚。
しょうがなく、フレとうちはその場にグレネード投げて自殺wwww


そして、再開したらネイトさんがキビキビ動き出して



ネイト「おい、何ぼさっとしてるんだ!?(゚⊿゚)」




・・・・・・・・・・・・・・・(#^ω^)




お前が、首なくしとったからじゃーいwwww ヽ(`Д´)ノ



信じる信じないかは、あなた次第m9(^Д^)
まぁー、結構なりやすいっぽいんで皆さんもお試しあれwwww((´∀`))ケラケラ


でわでわwww



コメント返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずーちにゃん

多分、そんな漢字ww(;^o^)

三谷さんは、結構シュールな空気感が多いかもww
まぁー、古畑さん見れれば見れるかとwww(;^o^)たぶん・・


映画・・・・・うちも最近みなくなったなぁ・・・・( ゚д゚)
ブルーレイ結構買ったのに、見てないやwww

コメント
この記事へのコメント
パイルダーオーン!

ついにアンチャに来ましたか^-^
昨日から私も始めました~。
オンラインが意外と面白くてストーリーに遅れがorz
2011/11/08(火) 08:46:04 | URL | VECK7531 #7yu2AX4I[ 編集]
本当に秋って・・・PCそのもに触りたくなくなるよね!w

首が・・・ないだと!Σ(; ̄□ ̄)
ってことは貴様が首なし騎士か!(`・ω・)つ
2011/11/08(火) 16:38:21 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
どうも。
おっかねぇ~おっかねぇ~よぉ~
あのネイトさんがぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
あっ‼アンチャやった事ないですけど・・・何か?
2011/11/08(火) 19:12:53 | URL | sato9y #Wj8Tt2zw[ 編集]
自分も結構気分屋なので、その時の状況でかなり変わりますな~w欝なときは・・・w

アンチャ面白そうですね!でも1からやんないとついていけなさそうww
そもそも洋ゲー?的なのしたことないな(´・ω・`)未知のジャンルやっ!w
2011/11/11(金) 01:55:20 | URL | ちびさま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
