普段の雑記やら、ゲームの話題や、様々な企画をやっていきたいと思っています★(´=ω=)b よろしゅー。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月03日 (木) | 編集 |
どもども、いつもどおり寝る前のとっつぃです★(*´ω`*)




さてさて、またまたゲームに関係ない日記ですがwww(;´∀`)


最近、土曜日の映画枠でやっていた

ザ・マジックアワーという映画を観ました(*´ω`*)



あらすじ

港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。


とりあえず、マッタリと見れるコメディ映画ですねwww
まぁー、三谷ワールドといいますか、シュールな空気感で
うちは、楽しめましたよ(*´∀`*)
出てるキャストも豪華ですしww


特に、佐藤さんの演じた村田のテラの冒頭のシーンでのナイフのくだりは笑いましたねwww

10516382_1393089898_240large.jpg

ナイフの舐め方が、大袈裟でwwww  すごく笑っちゃいましたwwww(*´∀`*)


やはり、映画の撮影だと思ってやっているのと、周りとの掛け合いが面白かったですねwww
うちは、好きなタイプでしたwww


でも、空気感の好き嫌いがあるとおもうので
人によっては、つまらないかもしれないです(;´∀`)


ともあれ、うち的には面白かったのでいいですwww
夜中手前ぐらいに見るのが、丁度いい映画ですwww(*´∀`*)





でわww おやすみなさいw(´・ω・)



コメコメ返し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ベックさん

うぉーーーーーーwww
それ、ちょー行きたいですwww(*/∀\*)

かに食べ放題にひかれますねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ←そっちかww


うちは、苗場と白馬とか当たりに行きますね(*/∀\*)
うち今年は行けないっすよwww多分ww


ってか、北海道いきたいwww(`・ω・´)



ずーちにゃん

あはwww(*´∀`*)
でも、いざスノボしてハマると世界かわるぜwww
雪見ると、滑りたくなるからwww


まぁー、思い出のトロフィー増やすって事でwww(`・ω・´)
しかし、PSソフトはヤバイくらいに積んでるからねwww




サットさん

子供大きくなったら、家族でいけるんじゃないですかねww(*´∀`*)

うちみたいに、知り合い無視して頂上行っちゃう一匹狼じゃなければ(*´∀`*)あはは
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そういえば三谷幸喜さん(名前合ってるかな?w)の作品ってあんまり観たことないなぁ(´・ω・`)
というより映画全然観てないや最近w
2011/11/04(金) 13:52:23 | URL | ズーネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
